最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 卯月の風 | トップページ | 公園散歩 »

パワー

漲る春のパワー、ひときわ輝くシャクナゲの紅、

元気をもらえます。

1

« 卯月の風 | トップページ | 公園散歩 »

自然」カテゴリの記事

コメント

ぼんぼんさん、お早うございます
ぼんぼんさんにコメント頂くと勇気が沸き上がります、
老体が動く気になるのです、ありがとうございます。

>昨日咲いていなかった花も次々に。。。
ほんと、野山も賑やかになって来ました、
今朝も出かけようと早起きしましたが、雲の様子が今一、
夜が明けてから近場に行くことにしました。
何か見つかるといいのですが。

こんばんは(^O^)

日に日に春が真っ盛り~ って感じですね
緑が濃くなり、昨日咲いていなかった花も次々に。。。

シャクナゲをまじまじ見た事がありませんでしたが、お写真でよ~く拝見すると
「ん? ツツジ?!」 と思いました

調べてみたら  お~ ツツジの仲間でした!
華麗な前ボケがまたいいですね
風を使ったり、ボケを使ったり  ホント、多才なおっちゃんです♪

の子さん、こんにちは
石楠花、お花が大きくて、どう撮ろうか考えてしまいますね、
やっぱ寄るか、引くかどちらかでしょう、
今回は寄り、次回は引きでUPします。

石楠花、元気すぎて。
私負けてしっまってうまく撮らせてくれません。
今一番輝いてますね。

hiro-photo さん、こんばんは
近くの公園の側、車で走行中に目に入りました、
用を済まして逆戻り、一枚失敬してきました。
芍薬、石楠花、どちらか期待を胸に寄ってみました。
答えは石楠花、すっきりです。

鉄っちゃん、こんばんは
春本番、お仕事お忙しそですね、
先ずは生活基盤、お楽しみはその次ですね。

そろそろ藤のお花に挑戦ですか、情報誌の取材に良さそうですね、
>↓の写真スローシャッターでのはる景色素敵ですよ^^
お遊びの年になりました、スローシャッターもチャレンジしたくなってます。

こんばんは。
夢の中に遊んでいるような画像ですね・・、素敵です。

こんちわです
春の花がたくさん咲きだしました
今年も桜追いかけばかりでしたが
藤の花はいけそうです
↓の写真スローシャッターでのはる景色素敵ですよ^^
 見とれました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/65069563

この記事へのトラックバック一覧です: パワー:

« 卯月の風 | トップページ | 公園散歩 »