最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 一輪 | トップページ | メイクアップ »

笑うマンサク

撮影苦手意識のマンサクに笑われてしまった、

つくづく情けない小生です。

31

« 一輪 | トップページ | メイクアップ »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、こんばんは
今もって、お花って認識がありません、
困ったものです。
きっと愛情が足りないのですね、反省します。

の子さん、こんばんは
ありがとう、今度マンサクに会ったら言ってやる、
「の子さん、褒めてくれたよ~!」って。
でもな、あいつヘソ曲がりなんだよな。 (笑)

こんばんは。
マンサクも早春の代表的な花ですね♪
クルクルとカールした花びらがとても愛らしいです(^^)

苦手、なんのその素晴らしいです。
満作らしい表情をしてますよね。
さすがだなぁと思ってます。

chiboさん、こんばんは
アドバイスありがとうございました。
私は、撮影に出ると、何百なんてカットを撮るスタイルではありません、
見る目が低いので、、気に入った被写体に出会うと、そこにとどまることが多いです。
その内、一枚くらい何とか様になればラッキーです。

hiro-photo さん、こんばんは
厄介なお花、ついそう思ってしまうマンサク、
そう思ってしまうから嫌われるのですね、
しっかり対峙してみます。

パソコンお助けマン さん、こんばんは
早速のご回答ありがとうございます、
もう一度ひっぱたいて回復を試してみます、
システムではなくHDが物理的にダメになった、ってことですね、
うまく一時的に回復すればデータバックアップを試みます。
ありがとうございました。

笑子さん、こんばんは
マンサクの奴、って思うくらい面倒なお花です。
なんとか撮ってやろうと思うも、納得できた試がありません。
今回も「撮れるものなら撮ってみな!」、って言われたみたいです。

ちよっとびっくり、お母様は私の家内と同い年、
笑子さんのお年もバレバレ、とっても正直なお方、笑子さん、
又また好感度がアップです。
私の好きな言葉「勤勉、実直、正直」です。

大阪のおっちゃんさん  チャンとお眼芽が素適です。 
笑わないワラワナイ 写真て自分が満足で
チョンと考えないと 最悪の道にが私の持論です。
 レンズ・カメラ機種・お日様 ・ 夫々の違いが。
昔々奥山で滝を求めた時職業写真家と御一緒
私の満足と彼等(お弟子さん3人)との感覚の相違が
 相当量の作品の中から本日は6時間で 5~6枚の作品かな
 と言うお話を。
  

こんばんは。
笑われたのではなくて、微笑まれたのではないでしょうか・・・・、綺麗に優しく写していますね。

ご相談の件、
HDの読み取りが上手くいっていないようです。
ハードディスク(HD)は機械的に動く部分があって寿命が5年と言われています。
HDの交換が必要になるでしょう。
もし、回復して動くようであれば大切なデータのバックアップを優先的に実行してください。

マンサク、とても素敵に撮られていますね(*^_^*)
最初は花びらが紐みたいで面白いお花って思ったのですが
最近はとても好きなお花です♪


私の母は私を21歳の時に産んだのでまだ73歳なんですよ
病気をする前は本当に歳より若く見られたのですが
病気後は年より老けました
お洒落大好きな母だったので、原因不明の顔の皮膚炎で
お化粧できないこと、髪も染められないので引きこもりがちに
なりました、その気持ちはよくわかります
メールはマメにくれるので安心です(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/64252889

この記事へのトラックバック一覧です: 笑うマンサク:

« 一輪 | トップページ | メイクアップ »