最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 笑うマンサク | トップページ | 卜伴 (ぼくはん) »

メイクアップ

猫ヤナギのメイク、

鏡も使わず上手にできるものですね。

1

« 笑うマンサク | トップページ | 卜伴 (ぼくはん) »

自然」カテゴリの記事

コメント

chibo さん、お早うございます
今朝は雨、静かに屋内で過ごしたいと思います。

老老介護、私も不安で先日市役所に予備知識を、、、
心配しても始まりませんが、、、
家内と一緒に、「その時はその時」、と開き直ってます。
お時間が出来そうなとき、ご連絡下さい。

大阪のおっちゃんさん お誘い有難う御座いますが
老々介護の予行見たいな暮らしで予定は無理です。
府中の森2月に梅林・蝋梅・郷土館で楽しんで来ました。
     有難う御座いました。

笑子さん、こんばんは
「ふらここにメイクアップの昼下がり」
早速のお手本ありがとうございます、
"ふらここ" 作りに挑戦してみますね、
勇気いるな~~!

鉄っちゃん 、こんばんは
優しい肌触りの猫柳、
メイクをほどこすと見違えります、
ある春の日の出来事です。

の子さん、こんばんは
この猫柳、花穂の開くのを、ちょくちょく観察に行ってました。
あす、もう一度行くつもりです。

なかなかタイトルが浮かばず、
花穂がメイク刷毛に似てる、そのあたりから
タイトルが浮かびました。

こんにちは

メイクアップは季語にはなりませんが
中7には使えますよ!!!

たとえば
ふらここにメイクアップの昼下がり

とんだ駄作ですが(笑)
オフィス街のブランコに座ってちょいと
紅ひく女の子。。。みたいな

こんにちわ
ねこやなぎの花が咲いて
女性優しいファンでみたいですねえ
色白の女性に合いそうです^^

メイクアップ、素晴らしい表現に拍手です。
見事なメイクアップですよね。

笑子さん、こんばんは
"メイクアップ" こんな季語、だめでしょうか (笑)

お引越し、お疲れ様、
早とちりでゴメンナサイ、
次男さん、一人暮らしされてるのですね、
>彼女の気配すらない
知らないのは親御さんだけかも、、、。
ある日突然に、お連れになるかもしれませんよ。

chiboさん、こんばんは
これは府中郷土の森です、
3/7(月)、予定がなければご一緒しませんか、
まだ大丈夫だと思いますが。

hiro-photoさん、こんばんは
鏡川の畔は如何ですか?
もう花穂も終わったかもしれませんね、
こちらは今が旬です、もう一度挑戦するつもりです。

こんばんは~~

タイトルが冴えてますね~~!!!
ピッタリ☆しっくりです

今日は天気のこともあり引越しを1日で終わらせたので
クタクタでです
次男は結婚ではありません
更新時期で会社の近くに新築物件が出たので越しました
彼女の気配すらない、キタナイ部屋を頑張って掃除してきました(笑)

大阪のおっちゃんさん 羨ましい~~~
未だ猫柳ちゃん パチリの記憶無いです。
 探したい感大。 素適なお化粧を
拝見出来幸せ戴いた。有難うさん。

こんばんは。
猫柳に花が咲きましたね、こんな写真を見るともうすっかり春・・間違いない春の訪れですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/64285617

この記事へのトラックバック一覧です: メイクアップ:

« 笑うマンサク | トップページ | 卜伴 (ぼくはん) »