« 春昼 | トップページ | 春の想い »

里山

次々と顔を出す仲間、

この時期の会話は楽しいね。

1

« 春昼 | トップページ | 春の想い »

自然」カテゴリの記事

コメント

鉄っちゃん、お早うございます
マラソンのお疲れ、少しは楽になりましたか、ご苦労様。
カタクリの自生地、探してみると結構ありますね、
1~2、下見を試みましたが自分の感覚に合わず、今年も城山です。
もう少しチャンスはあるはず、魚眼、持ち出して下さい。

おはよう(^o^)/ございます
カタクリの季節
魚眼が使える被写体
行けるかなあ(^_^;)
撮りたいですよお

ぼんぼんさん、こんばんは
> めっちゃいい写真ですね!!
はっはい、ありがとうございます、
又慌てて木に登ってしまいました。 (笑)
ぼんぼんさんのお山をお借りしたような光景でしょう、
あの、謎の壺を可愛がっておられるぼんぼんさん、
又珍しいお山の幸をお見せ下さい。

chiboさん、こんばんは
近くのおばさんの会話も賑やかでしたよ、
やっぱ、こんな仲良しのお喋りは可愛いものですね。

めっちゃいい写真ですね!!

構図やレンズの選択もセンスいいですし
何と言ってもこんなステキな仲間たちを見つけちゃうトコロ♪

春の光差す里山、野の香りまでしてきそうなお写真です
この時期はちょっと目を離すとお花が終わっていたり。。。
こりゃしばらくは忙しいですね(^^)

大阪のおっちゃんさん 片栗ちゃんと黄色の節分草ちゃんの
 素適な会話を愉しむ風情が出てますよ~~~。

hiro-photoさん、こんばんは
里山の雰囲気をお伝え出来たでしょうか、
家から小一時間でこんな場所があるのですよ、
カタクリの季節は大人気で、疲れます、
でも好きで、今年は三回も行ってしまいました。

の子さん、こんばんは
>カタクリの里ですか。
はい、二度目に行ったときに撮って来ました。
今日も思い切って行きましたが、
もう人人人でうんざりでした、もう行きません。

こんばんは。
良いですね・・こんな環境の里山が近くに有って。
どんな構図で写そうか・・・・・楽しい時間が想像できます。

ほんと!楽しそうな会話が聞こえてきそうです。
カタクリの里ですか。
今日もいい天気でしたが、行かれませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/64629914

この記事へのトラックバック一覧です: 里山:

« 春昼 | トップページ | 春の想い »