最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 雛の頃 | トップページ | 変わり雛 »

かわゆい~~

雛の表情がとっても可愛い、

沢山撮りましたが、お気に入りの 5枚 です。

「恥ずかしい」

1

「お姉様」

1_2

「勝気」

1_3

「いいなずけ」

1_4

「姫」
1_5

« 雛の頃 | トップページ | 変わり雛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sirabiso さん、こんばんは
>まるで生きているような可愛いお雛様ですね♪
はい、私もそう思いました。
素晴らしい職人さんのお仕事で作られたものだと思います。
とにかく表情が豊か、可愛くて、可愛くてたまりませんでした。

ぼんぼん さん、こんばんは
鉄壁の警備保障会社、外壁は結構固いはず、
なのに伸びて?ずんずん大きくなってゆく、不思議だな~
木も外皮が固いのに太くなってゆく、これも不思議でならなかった。
半年で撤退する保障会社、今時の流行りでしょうか。

現実からの逃避、
久しぶりに無邪気な雛達に遊んでもらいました、
ほほも、すっかり緩み放しでした。
これって、若返るものですね。

hiro-photoさん、こんばんは
お雛様、本当にかわいいものですね、
きっとかなり古いものと思われますが、作り手はどんな職人さんなんでしょう、
雛の表情がとても豊かで、大きさはわずか10cmあまりですが
素晴らしいお雛様だと思いました。
「恥ずかしい」のポーズ、可愛過ぎます。

笑子さん、こんばんは
>4枚目なんて!!微笑ましいですね~♪
でしょう、笑子さんの幼な顔にそっくりでしょうか、
今も変わりませんよ (笑)
無邪気な雛達に、とっても癒されてきました、
rimiちゃんにも見せてあげて下さい。

の子 さん、こんばんは
雛達、無邪気でしょう、
大人たちは、皆こんな時代があったはず、
大人にならなければいいのに、、、。
>私、特に3枚目がお気に入りです。
うんうん、なんとなく分かりますね (笑)

こんばんは。
まるで生きているような可愛いお雛様ですね♪
雛たちの楽しい笑い声が聞こえてきそうな生き生きとした捉え方もいいですね(^^)

うふふっ♪ とついついこちらも微笑んでしまいます
おっちゃん、珍しく ”ポートレート写真”ですね(笑)

いやいやいや、それ以前に珍しくコメントですいません!
(いつもそんな事言ってる(*_*))

最近はひな人形を置く家も減ってるらしいですが、こういうお写真を見ると
あぁ、やっぱりいいな~ と思います
柔らかな光がとってもステキ  モデルさんもかわいいなぁ~

子供の頃、ひな人形が持ってる弓矢や牛車で遊んで壊して怒られたっけ。。。

こんばんは。
特に一枚目・・目が何とも可愛いですね、つい頬が緩んでしまいます。
前ボケも入れて、どの写真も奥行きが感じられリアルですね。

表情が可愛いらしいですね~
プチタイトルにピッタンコです(^^)v
4枚目なんて!!微笑ましいですね~♪

私の実家の母の雛はこんな感じのもので
ガラスケース入りでした
あれは処分したのかな・・・・

私はお嫁入りのときに雛を持たせてもらったので
子供は男の子だけだったのですが
30年ちゃんと自分の雛を出していますよ(*^_^*)

なんてかわいい、素敵なんでしょう。
じっくり見てみたいです。
私、特に3枚目がお気に入りです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/64147707

この記事へのトラックバック一覧です: かわゆい~~:

« 雛の頃 | トップページ | 変わり雛 »