最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 笑顔 | トップページ | ゆきげのころ »

胸飾り

真冬に逆戻り、ビックリポンですね。

胸元を飾って春を待つことにしましょう。

1

« 笑顔 | トップページ | ゆきげのころ »

自然」カテゴリの記事

コメント

chiboさん、こんばんは
頑張ってるでしょう、小さな、小さな赤い芽、
さがしてみて下さい。

sirabisoさん、こんばんは
小さな命のアピール、インパクトがありました。
小さいだけに魅力的に感じるものなんでしょうか、
美しいものでした。

大阪のおっちゃんさん 季節の感覚鋭いお花ちゃんでも
何だこの寒さでも 耐え忍ぶ花の力素適ですよ~~~。
  胸飾りに 救われました。

こんにちは。
新芽もびっくりの寒さでしょうね。
霜の葉に赤子のような小さな芽が素敵ですね(^^)

の子 さん、お早うございます
何でも写真、被写体は限りありませんね、
それだけに選択する苦労が付きまといます。
自己満足、と簡単に言っても、撮った労苦(ろうく)は伝わって欲しいもの、
しかし、観る側にも物差しがあります、
撮る側はそんなの関係ね~~、好きに観て下さい、って大様に。
そこが楽しいのかも。

ビックリポンな絵。
素敵です。
シンプルだからこその創造ですね。

hiro-photoさん、こんばんは
こちらも春一番は吹きました、
なのに気温は急降下、今朝もフロント凍ってます。
しかし今週末は夏日予報、体悲鳴をあげますね。

笑子さん、こんばんは
ブローチの天然物、シンプルでしょう、
どなたにも似合いますよ。

三寒四温、猛烈にはっきり、
なんてことでしょう、花粉もビックリポンで飛び出しです。

こんばんは。
高知では、先日春一番が吹いたと言うのに、今日も西風が強く、寒い一日になってしまいました。
川の水面もうねっていました。
まだまだ春は遠いのでしょうか・・・・・。

こんにちは(*^_^*)
背景が暗い中に光を浴びた葉っぱが
アクセサリーのように品よく映っていますね♪

普段・・・というかお出かけのときにもあまりつけないけれど
いくつかブローチを持っています
ちょっとお洒落したいな、って時だけの出番待ちばかりですが・・・

三寒四温ですが、今年の気温差は激しいですね~
今日は天気予報の花粉予報がイエローでした(^_^;)
いよいよです!!1日中マスク生活が始まりました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/63974260

この記事へのトラックバック一覧です: 胸飾り:

« 笑顔 | トップページ | ゆきげのころ »