最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« これ、な~~に? | トップページ | 笑顔 »

春おぼろ

そろそろ、春おぼろの季節、

週末には春一番の予感、季節は移ろいます。

1

« これ、な~~に? | トップページ | 笑顔 »

自然」カテゴリの記事

コメント

の子さん、お早うございます
神代の時代より変わらぬ四季、
四季をたしなむことを、忘れないでおこうと思います。
余生は、四季と仲良く、これほど元気を頂けるものはありません。

春おぼろ、奥深い風情のある言葉ですよね。
風が強くなってきました。
春一番ですね。
いよいよ春本番、うれしいです。

hiro-photoさん、こんばんは
ちよっとタイトル季節に合ったでしょうか、
これでも、あれこれ苦心してるつもり、
悩むのも楽しみの一つです。

chibo さん、こんばんは
愛機が快調に動き出したようですね、
ガンガン撮って楽しませて下さい。
とにかく元気をもらわないと割りがあいません。

笑子さん、こんばんは
>分からなかったです~~(^_^;)
やったね! いずれどこかで、これを撮ったのだ、
という光景にであうことでしょう。
いつも考えるのですが、写真は、写す、撮る、創る、
この三つのステップが写真を面白くすると思いますよ。

「山笑ふ」、「山笑う」、じゃないのですね、
俳句の世界は奥深い、
毎日笑子さんのお歌を拝読してると勉強になりますね。

こんばんは。
>春おぼろ・・
日本語独自の表現の仕方・・中々文学的な言い回しですね。

大阪のおっちゃんさん 
季節の早撮り 白梅と朧霞の組み合わせ
  矢張り如何様に見ても 素適な絵姿です。

こんにちは(*^_^*)
下記事の答え・・・・防虫ネットでしたか~~
分からなかったです~~(^_^;)

春は霞(*^_^*)
平安の昔から愛された「春霞」なら大歓迎なのですが~~
最近は、花粉やらPMなんちゃらやらも混じるので
あまり歓迎できませんね~

これからはお山がスッキリ見えない日がつづきますね
それでもはやく「山笑ふ」萌木色のモコモコを見たいものです(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/63910783

この記事へのトラックバック一覧です: 春おぼろ:

« これ、な~~に? | トップページ | 笑顔 »