最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 稜線 | トップページ | 春おぼろ »

これ、な~~に?

ヒントは虫、

五郎丸ではありません。

1

« 稜線 | トップページ | 春おぼろ »

自然」カテゴリの記事

コメント

の子さん、お早うございます
>さてはて、なんでしょう。
郷土の森の梅、かなり咲きそろって来ました、
郷土の森に入って右手奥の方に、黒い大きなシートを被った木があります、
これが円周魚眼で捕らえた被写体、
梅探しを兼ねて探して見て下さい。

miyakokotoさん、お早うございます
都古都さん、とお読みしてよろしいですか?

やっぱPC関連のお困りごとでしたか、
もう一つ、私の利用してることで、
「NTTフレッツサービス」にある「リモートサポート」も助かります(月額500.-)
サポートとの間で遠隔操作、電話でやり取りしながら
お困り画面を双方で見ながらPCを操作しながらトラブル解決に導いてくれます。
とっても分かりやすいです。

miyakokotoさんのブログにも、またお伺いさせてください。

魚眼レンズって面白いですね。
さてはて、なんでしょう。

始めまして<(_ _)>
 お越しくださりお助けマンお教えくださり有り難うございました<(_ _)>
PC音痴は困ります。 ゆっくり勉強します。
又お伺いさせて頂きます。
宜しく御願いします。

chibo さん、こんばんは
愛機を片手に散策、この生活パターンが元気の源、
大空も、足元も、被写体は沢山、
何でも覗いてくださいね。

大阪のおっちゃんさん
福寿の 金杯で 五朗丸さんの
雄姿が 拝見出来 幸せ 。
快調に 早春を楽しく拾い出して
  お過ごしですね 拍手 。

hiro-photoさん、こんばんは
普通に撮ればなんてことはありません、
全周魚眼レンズのいたずら、
防虫ネットに覆い包まれた6~7mのユーカリの木なんです、
これもレンズの面白さ、ちょっと邪道でしょうか。

笑子さん、こんばんは
写真は面白い、全周魚眼レンズのいたずら写真です。
ご覧になったことがありませんか?
大きな木全体を覆い包んだ黒いネット、
実はこれ、移植されて体力の落ちた6~7mはあるユーカリの木を
覆い包んだ害虫を防ぐ防虫ネットなんです。
害虫は何かは知りませんが、1mmくらいの網目のネットです。
全周魚眼レンズに納めるとこんなことになりました。

こんばんは。」
しばらく考えてみたのですが、さっぱり虫の姿が浮かび上がりません。
何かの果物か種の様に見えますが・・お手上げです。

なんでしょう~~~????
全然わかりません!!(笑)
最初、木の実と思ったのですが
ヒントが虫?ますます迷宮に入りこんでしまいそう・・・・です(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/63877998

この記事へのトラックバック一覧です: これ、な~~に?:

« 稜線 | トップページ | 春おぼろ »