« 春おぼろ | トップページ | 胸飾り »

笑顔

笑顔が一番、

身も心も元気な証です。

1


« 春おぼろ | トップページ | 胸飾り »

自然」カテゴリの記事

コメント

鉄っちゃん、こんばんは
気温が急降下、トレーニングに影響は?
上手く調整してください。
次回のマラソンは、何処で走りますか、
市民ランナーの鉄、紙面をかざれそうですか。
紅梅も応援してます!!

こんにちわ
赤い梅の花
初春の日差しを浴びて気持ちよさそうです
今年もマラソンに優先なので行けるか微妙です(^▽^;)

の子さん、お早うございます
今朝はちょっと冬かげんですね、
気温も急降下、体調バランスうまく取って下さい。

笑顔、心身の調子が良いと、つい満面笑顔になります、
籠ることなく、いじめ過ぎることなく、
自身との対話を大事にしたい、と思ってます。

まさに笑顔が一番!ですね。
赤いお顔の梅子さん、かわいいしとっても美人さん。
私も笑顔しなくっちゃ。

hiro-photo さん、こんばんは
紅白揃って来ました、
後はメジロですね、出会えるかな~~。

chiboさん、こんばんは
府中の郷土の森、撮り頃ですよ、覗いてくださいね。
もう二回ばかり行きましたが、もう一度くらい行く予定てす。

笑子 さん、こんばんは
>写真の師匠
URLあれば張ってくださいね、ご指導いただきます。
今日は笑点の日、もうゲラゲラ笑ってしまいました、
歌丸師匠も、骨と皮、それでもみんなにいじめられて嬉しそうです。
ご覧になってますか?

こんばんは。
良いですね、昨日の白梅に続いて今日の紅梅・・元気そうで何よりです。

大阪のおっちゃんさん
赤い頬した梅子ちゃん 可愛いですよ~~~。
    俺いらも可愛い梅ちゃん探しに頑張ります。

大阪のおっちゃんさん、こんにちは
ハイ!笑顔が一番です(^^)v

私の俳号「笑子」(しょうこ)は
写真の師匠がつけてくれたんです
よく笑う子だからって(笑)
すごく気に入ってます(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/63941331

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔:

« 春おぼろ | トップページ | 胸飾り »