最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 初日の出 | トップページ | ゴンズイの赤 »

初春

穏やかな正月、世の中も、身の回りも

平穏な一年であって欲しいです。

1

« 初日の出 | トップページ | ゴンズイの赤 »

自然」カテゴリの記事

コメント

の子さん、
新年あけましておめでとうございます
今年も楽しく、心身ともにカメラライフで健康維持に努めましょう。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年おめでとうございます。
穏やかな時間が流れること願いたいですね。
今年もよろしくお願いいたします。

chiboさん、
新年あけまして
  おめでとうございます
早々の賀状ありがとうございました。
本年もよろししくお願い致します。

今年も写真を楽しみましょう、
気軽に心の動くものを撮りたいたいと思ってます。

大阪のおっちゃんさん
 新年オメデトウ御座います。
  今年も宜しくご厚情お願い致します。
 

鉄っちゃん、ご多忙の毎日、
お正月で少しは体を休めましたか、無理しないでください。

暖かいお正月、予報どうりですね、驚いてます。

写真の色味、カメラ+レンズで決まりますね、
お好きな組み合わせが鉄ちゃんの持ち味、
いろいろ混ぜ過ぎると本末転倒、プロとなれば尚更、期待してます。

hiro-photoさん、お早うございます
穏やかな一年、願いたいものです。
東京渋谷、年末から年始にかけて、外人や日本の若者が騒ぎました。
世の中の縮図を見る気がします。
この光景から何を読み解くか、これ課題でしょう。
不穏な年明けと感じました。

ぼんぼんさん、
新年あけましておめでとうございます
今年も暖かいエールを宜しくお願い致します。

腰痛、その後いかがですか、お仕事、アウトドアー、高山登行、
お体を酷使されました、とうとうお体が悲鳴をあげたのでしょう、
静かにご自宅でのメンテも大切かも、、、と思います。
お大事になさって下さい。

こんばんわ
明日まで休み
明日は主夫です
蠟梅を小春色ですかねえ
おっちゃんの色この色良いですねえ^^

こんばんは。
爽やかな一枚ですね、前後のボケ具合や淡い色が素敵です。
きっと願い通りの穏やかな一年になると思います・・・。

出遅れてしまいましたが 明けましておめでとうございます!!

こちら千葉も穏やか~なお正月でしたよ(^^)
ほんと、平穏が一番 何も変わらない喜びってありますよね~

難を転じて。。。 お正月らしい、めでたいお写真を有難うございます
相変わらずのステキな里山写真です
まばらなコメントになってしまうと思いますが、今年も何卒よろしくお願い致します

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/63283887

この記事へのトラックバック一覧です: 初春:

« 初日の出 | トップページ | ゴンズイの赤 »