最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 里山風物詩 | トップページ | 極地 »

紅梅

一輪を探す、気に入った花を見つけても

枝が邪魔をする、余分なお花が邪魔をする、

こちらの勝手をなかなか満たしてくれない、

「あんたのために咲いてんじゃないよ!」、と

一蹴されてしまった。

1

« 里山風物詩 | トップページ | 極地 »

自然」カテゴリの記事

コメント

の子さん、こんばんは
かなり積もりましたね、
お花達、突然の雪にびっくりしたことでしょう。
一輪を探す楽しさ、花撮りの醍醐味かもしれません、
気が付いたら、一本の木から離れられなくなってる時もありますよ。

たしかに!
でも、こちらも好みを探してしまいますね。
この雪、花たちも試練の時ですねえ。

chibo さん、こんばんは
梅にウグイス、是非撮って来て下さいね、待ってますよ。
なかなか花撮りも、思い通りに行きません、難儀なものです。

笑子 さん、こんばんは
お花の心も微妙です、
もう少し仲良くしないとポーズをとってもらえません。
気に入った木に出会うと、ニ、三周してしまいます。

hiro-photo さん、こんばんは
>上下左右から眺めながら写すのも又楽しいですね。
はいはい、難儀しての一枚、自画自賛です、
これまた楽しいものですね。
デジカメになってから、フィルムの心配がないだけに
駄作のオンパレード、これがいけませんね。

sirabisoさん、こんばんは
寒さと梅、自然と体が憶えてるものですね、
早々と梅が咲いてくれても、、、
文句の多いおっちゃんです。

大阪のおっちゃんさん ソロソロと梅花が咲き始めた様ですね。
 邪魔な枝は外したいが 活花では無いから大変ですね。
でも 其れが 見方により 幸いの 絵姿も有り 楽しく行きましょう。
   表有り裏有り 世の縮図と同じですね。

こんばんは~~

うふふ~
実は今日、神社の境内で
同じように枝が邪魔で(笑)
確かに写真撮りやすいようになんで
咲かないですね(^_^;)

こんばんは。
寒い中を心いやしてくれる赤ですね。
まだ数少ない花ですが、上下左右から眺めながら写すのも又楽しいですね。

こんばんは。
とても優しい色彩の紅梅の花ですね♪
私も今朝、寒紅梅を撮ってきました。
このくらい寒いほうが寒紅梅に似合っているように感じました(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/63506263

この記事へのトラックバック一覧です: 紅梅:

« 里山風物詩 | トップページ | 極地 »