最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 秋の日差し | トップページ | パッと! »

曲がり道

人生いろいろ、何度となく訪れる曲がり道、

迷い道、回り道、

さてどちらに行くか思案道です。

1

« 秋の日差し | トップページ | パッと! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
これも、私、持前の単細胞、カメラで覗いてみたくなるのです。
この瞬間が、直感でしょうか、
あの小さなファインダーの中に収めると、別物に見えてしまいます。

の子さん、お早うございます
寒い冬がそこまで来てます、しっかり栄養を蓄え
体力を温存して下さい、一昨年の悪夢の再来をお忘れなく。

人生満足なんてあり得ませんね、常に未完成の連続
最近やっと、それが「自分だったのだ」と言いきかせることが出来るようになりました。
やっぱ年を経なければならないことってありますね。

おはようごさいます。
理屈ではなく、直感で撮ってみたくなるものってありますね♪
でもその感性はとても大事なもののように思えます。
いつまでも瑞々しい感覚はとても大切ですよね(^^)

たしかに人生いろいろ。
私など回り道ばかりです。
あっちにぶつかりこっちにぶつかり、それも楽しとやっと思えるようになりました。
鋭い視線に、素晴らしいですね。

chibo さん、こんばんは
>多分指示と違う道探すかもね。 
どなたの指示でしょう、
きっと "アマノジャク" さんでしょうね。

ぼんぼんさん、こんばんは
いや~~、まさかの展開、渡辺真知子さんまで行ってしまいました。
としを取ると、こんなものまで気になってね、、、。

J子さん、いすみの渚を疾走されたようですね、
サメの歯を拾ってくるなんて奇跡です、今年の夏は遊泳禁止なんて騒ぎもありましたね。

大阪のおっちゃんさん 人生夫々曲がり角何度に取るか・捕るか・撮るか等々
好きな角度にですよね~~~。
人生の分岐点まで来たのに未だ曲がり角が決まりません。
多分指示と違う道探すかもね。 

昔の偉人が

「ひとつ曲がり角  ひとつ間違えて 迷い道くねくね」
と言っているのを思い出しました

確か 渡辺何某、、 と言う名前だった気がします

ともあれ、ステキな視点ですね
毎回視点の自在さには驚いておりますが、こんかいも   うぅ~ん イイです♪

hiro-photo さん、お早うございます
こんなものを撮る、なにが面白いのだろう、
こんなもの、、、これが真新しいものだったらきっと撮らないと思います。
劣化しないステンレスの手すり、経年を感じる支柱、
支柱の上部に描かれた何かのお花、
寄って観察してみると、撮りたくなりました。
衝動買い、いゃ、衝動撮りです。
タイトルはかなり、こじつけですね、そして物語にもこじつけを感じます。
タイトルと物語にふさわしい経年を感じる写真でないと、、、。

こんばんは。
あまり回り道をせずに、直進して今日に至った感があります。
それが、良かったのか勿体無かったのかは分かりませんが、振り返ってみればあっと言う間の人生・・・・・、まだ少しは残っているのでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/62545559

この記事へのトラックバック一覧です: 曲がり道:

« 秋の日差し | トップページ | パッと! »