最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 秋の空 | トップページ | 秋の宴 »

風を受けるコスモス、優しさの中にも

凛とした強さを見せる。

1

« 秋の空 | トップページ | 秋の宴 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、お早うございます
又お天気が崩れましたね、天気予報の正確さに驚かされる日々です。
コスモスの季節、お花達は、今年も季節を忘れずに花を咲かせてくれました。
当たり前、と言えば当たり前ですが、四季のある日本、嬉しいですね。
毎年のことですが、一度は撮らないと落ち着かない可愛いお花です。

こんばんは。
美しい色のコスモスの花ですね♪
背景の色彩もとても綺麗です(^^)

マングースさん、こんばんは
お久しぶりです、お元気ですか?
しっかりもの、の彼女に出会いました、
少々の風なんか軽く受け流し、
凛と美しく振る舞う姿は、やっぱしっかりものでした。

の子さん、こんばんは
しなやか、優しい女性を現わすいい言葉です、
芯が強く、優しく、美しく、そう、誰かさんのことですね。
少々の風なんか、軽くいなして、凛と生きる、素敵です。

chiboさん、こんばんは
コスモスの生きざま、健気ですね、
秋を悠々と泳ぐ姿を見習いましょう、お互いに。

hiro-photoさん、こんばんは
整然と、コスモス畑に植えられたものは
余り撮りたくありません、
やっぱ鏡川の畔に自生するようなコスモスが好きです。
たくましく、元気を感じるものですね。

おはようございます。
コスモスはやはり少し涼しい風に揺られている姿がお似合いですね!
この細い茎で花を支えているんですからしっかりものです^^

コスモス、美しいですね。
しなやかな中にも凛とした姿、かくありたいものだと思います。

大阪のおっちゃんさん コスモスの優しいお花が細い茎で大輪を
支えで開花の姿に 我も頑張らなくてはと拝見致しましたよ~~~。
   道筋御指導有難うさん。

こんばんは。
コスモスの一番の盛りの時期ですね、風に揺れる情景もよし、直立して天を仰ぐ姿もよし・・・・、いろんな姿を写し止めておきたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/62041309

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 秋の空 | トップページ | 秋の宴 »