最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 冬近し | トップページ | 赤そば »

姉妹

お転婆お姉ちゃん、おとなしい妹

花姿が語ります。

1

« 冬近し | トップページ | 赤そば »

自然」カテゴリの記事

コメント

鉄っちゃん、こんばんは
仕事カメラ、趣味の写真じゃだめですね、
しっかり読者に伝わるもの撮らなくてはいけないし、
プロはやっぱ厳しいですね。

こんばんわ
コスモスから花の撮影ができてません(^▽^;)
仕事カメラ始めるとこうなんですねえ
板橋シティマラソン来年も走るのでいろいろ悩みながらです
ふわり撮りたいですね^^

chiboさん、こんばんは
情報ありがとうございます、
旬は過ぎたものの、写真は撮ってきました。
後ほど証拠写真ですがUPさせて下さい。

大阪のおっちゃんさん 残念でしたね。
  念の為
立川の昭和記念公園にも 植栽してあると
思います。 検索で お調べ下さい。
時期は 薬師池より遅いと思います。

の子さん、お早うございます
美しい薔薇、とってもデリケートなお花ですね、
育てる、となると細心の注意を払うことでしょう。
それだけに、美しく花開く姿は格別の喜びでしょう。

この姉妹は野津田の薔薇園で出会いました、
人も少なく、花数はそれほど多くはありませんが
ゆっくり花探しができます。
秋の薔薇は、春の薔薇は、なんて見分けはできませんが
気に入った彼女に出会うと夢中になりますよ。

薔薇もまだまだ咲き誇っていますね。
春とは装いも少し違えて、美しいですね。

hiro-photoさん、こんばんは
写真から何かを想像していただける、
これが創った写真の面白さでしょうか、
そんなことを考え、かんがえ、写真を楽しんでます。

マングースさん、こんばんは
>仲のいい姉妹ですね♪
私も娘2人がいます、それぞれに子供がいますが
昔からとっても仲がいいです。
姉妹っていいものですね、喧嘩してるのを見たことがありません。
NHKの "あさ、と、はつ" 姉妹もいいですね。

chiboさん、こんばんは
美しい薔薇、目線を合わせて下さい、微笑んでくれますよ。

今日、教えて頂いた赤蕎麦の畑、回って来ました、
残念ながら遅かった、旬を逃しました。
やっぱ自分で見つけないとだめですね、反省です。

こんばんは。
左が姉そして右側が妹でしょうか・・。
どうしてこの写真から、お転婆とかおとなしいと言う言葉を思いつくのでしょうね・・・、言われてみればなるほどとうなづけるものがありますが、最初に思いつく事が発想として面白いですね。

こんばんは。
大好きなお姉ちゃんの後ろから妹が離れない
ように着いていっている感じ^^
仲のいい姉妹ですね♪

大阪のおっちゃんさん 可愛いお花の作品 楽しく拝見 否 羨ましく拝見です。
この所 少し マイナス度向上 毎度の事ですがね。
 私にも優しいポーズで向い入れて欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/62278016

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹:

« 冬近し | トップページ | 赤そば »