最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

姉妹

お転婆お姉ちゃん、おとなしい妹

花姿が語ります。

1

冬近し

南天の色づき、もう少しです、

真っ赤になる、その時はお正月ですね。

1

自画像

どこかで見たことある、

そうだ、あのおっちゃんだ。

1

秋の仲間

今、林を歩くと、どんぐりが沢山たくさん、

うっかりすると足を滑らせそうです。

なかでも、このクヌギのどんぐりが大好き、

地上に降りるのに、一年半もかかりました、貫禄がありますね。

1

オブジェ

芸術の秋、こんなオブジェが近くにあります。

皆さん何を感じますか、

直径2m以上、宇宙、社会、国家、それとも人の心。

時には、こんなオブジェと向き合うのも面白いですね。

1

絵画

カンバスに向かって描く、絵心が欲しいな~~

そんなことを思うことがある。

1

秋の光

秋の光は、とっても爽やか、

コスモスも、この光が大好きなんです。

1

秋の宴

野山の宴は四季折々、秋には秋の仲間と楽し気に、

とっても盛り上がってました。

1

風を受けるコスモス、優しさの中にも

凛とした強さを見せる。

1

秋の空

秋晴れが、しばらく続きました。

やっぱ、この青空を見ると秋を感じます。

1

黄金

こんなダリアに出会ってしまった、

黄金色に輝くダリア、二度と出会えないと思った。

1

ダリアの香り

いろんな名前のダリア、

それぞれに香りが違う、きっと名づけにも、、、

そんな思いで名札と見比べ。

1

つぼみの思い

咲くまで待って、そんな小声が聞こえて来ました。

きっと襟足の美しいお嬢様になることでしょう。

1

お友達

今日は二人もやって来ました、カップルみたい、

仲良しはいいですね。

1

輝くダリア

秋ダリアの季節が到来、

とっても元気に満ち溢れてます。

1

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »