最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 夏花を活ける | トップページ | 栗実る »

シンプルに咲く

なんて名前の花だろう、夏花の勢いを感じた。

1

« 夏花を活ける | トップページ | 栗実る »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

はる さん、こんばんは
突然のお客様、驚きました、時にはノックしましょう、お互いに。

いつまでも、美しい、と、思う心、失いたくないですね、
モチベーションが不安定、困ることがあります。

おはようございます。

本当に花のよう^^
美しいですね。

夏を忘れてしまいそうな毎日の涼しさ。
花火を見て、夏の暑さを懐かしく思います。

chiboさん、お早うございます
ゆっくり腰を下ろして花火見物、風に乗った火薬の臭い、
大きな歓声、尾を引いて上がる花火の笛、
大勢の方が一つになる、面白いイベントですね。

大阪のおっちゃんさん 通勤途中で渋滞の車の窓から
 眺めた花火と違いが大きいですね!!!
 夏の妖精かな? 涼風かな?
  楽しい花火撮りのお裾分け有難う御座いました。

の子さん、こんにちは
楽しんで頂いて嬉しいしいです、
もうちょっと我慢して見て下さい、数が撮れたもので、、、。 汗

hiroさん、こんにちは
夜のヒマワリは園芸種、色違いも面白いですね、
夏を惜しむお花でしょうか。

鉄っちゃん、こんにちは
ミヤコワスレ、キク科なんですね、なるほど、納得です。
パっと開いたところが似てますね。
鴻巣の園芸種も楽しみにしてますよ!!

sirabisoさん、こんにちは
「夜空のオオアザミ」、素敵なネーミング、ありがとうございます。
旬の開花を見てやって下さい。

一瞬の輝き、美しいですね。
花火を見忘れた私、ここで楽しませてもらってます。

こんばんは。
夜のヒマワリ・・と言ったところでしょうか、まっすぐに天に向かって伸びた茎に大輪の花。
少し寂しげにも見えますが、夏の終わりを惜しんでいるのでしょうね・・・・。

こんばんわ
夏都忘れ(^▽^;)
花火の色が都忘れに似てたんで(^▽^;)
再来週花火大会あります
本番の地元鴻巣は来月それまでに感覚を研ぎ澄まさないとです

おはようございます。
色とりどりの花火のお写真が続いていて見事ですね♪
名前ですか、私だったら「夜空のオオアザミ」とでもつけましょうか(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/61484778

この記事へのトラックバック一覧です: シンプルに咲く:

« 夏花を活ける | トップページ | 栗実る »