最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 栗実る | トップページ | ヤンマのメガネ »

青空

ほんと久しぶり、空ってこんなに青かった!!

1

« 栗実る | トップページ | ヤンマのメガネ »

自然」カテゴリの記事

コメント

鉄っちゃん、こんばんは
ご返事おそくなってごめんね、
手作り風向計、いいですね、この赤が青空に映えました。
都内ではこんな風景絶対無理、里山の魅力ですね。

こんばんわ
奇麗な青空でしたね
それでも夕方天気雨でした
抜けるような空と風向計がいいですね^^
やっとジョギング出来ました

の子さん、こんばんは
今朝の地震にはびっくりしました、震度5弱、揺れますね、
お空は線状降水帯、これも怖いです。
もう異常気象でなく、日常になってきました。
久々の青空に感謝の気持ちがわきました。

青空は気持ちいいですね。
稲も大丈夫なようですね。
稲と彼岸花、季節の風情ですよね。

sirabisoさん、おはようございます
地球界のバランスが崩れましたね、もう異常気象ではなさそうです。
竜巻、線状降水帯、日常的に起こる、と、考えてないと命を落としますね、
青空に感謝です。

マングースさん、おはようございます
今朝、強烈な揺れに飛び起きました、幸いにも被害がなく良かったです。
昨日の青空、もう久しぶりで心が晴れ晴れ、里山を歩いてきました。

hiro-photoさん、おはようございます
今朝のお天気はいかがですか、衛星から見ると曇り空のようですね。
こちらは、強烈な揺れに飛び起きた今朝でした。
幸い被害もなく良かったです、震度5弱、初めての体験です。
昨日の青空、もうなく曇ってます。

こんばんは。
すっきり爽やか、青い青い青空ですね♪
ここ数年、自然災が例年になく激しさを増し予測できない地域に増えているように感じています。
自然界のバランスが崩れ始めいてるのでしょうか。
やはり心配ですね。

こんばんは。
関東、東北でかなりの災害になった今回の台風。
犠牲になられた方のご冥福をお祈りするとともに
被災された方には心からのお見舞いを申し上げます。
荒々しさも自然の一面ですが、こんなに穏やかさも
自然は持っているんですよね。
厳しさと優しさ、今回もまた学びました。

こんばんは。
これが本来の空の色でしょうね・・、水蒸気や雲が無くてどこまでも透明な空間が続いていますね。
高知は生憎で雲も少しありました、青一色と言うわけにはいかなかったですが、この天気もあまり長くは続かないようです。
p

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/61563978

この記事へのトラックバック一覧です: 青空:

« 栗実る | トップページ | ヤンマのメガネ »