最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

スーパーブルームーン

9/28日はスーパームーンだと言う、

下手な撮影を試みる、やっぱブルームーンだった。

1

また来年

ありがとう、今年も元気にお彼岸を迎えることができました。

また来年元気にお会いしましょう。

1

仰ぐ

仰ぎ見る花姿も美しい曼珠沙華、

和風ですね。

21

はい、ポーズ

スタイルの良いモデルさんにお会いしましたよ、

すくっと木陰に立って頂きました。

とってもセンスの漂うお嬢様、育ちがよさそうです。

1

アゲハの衣

思いがけず、羽衣が撮れてた、

決して撮ろうと思って撮れた分けではありません。

1

ほととぎす

いつもと違うホトトギス発見、

これもホトトギスの一種だと思うのですが、、、

どなたかご指摘ください。

1

雨上がり

雨上がり、雨の合間の撮影、

いつもは素通りするお花が美しく見えるから不思議、

ネタ切れの目は面白い。

11

遠くて近い仲

この距離感が微妙、目線が、ちらっ!と合う、

恋の始まりですね。

1

ヤンマのメガネ

至近距離でゲット、

こんなに仲良くしてくれたトンボ君は初めて、どうしてかな?

1

青空

ほんと久しぶり、空ってこんなに青かった!!

1

栗実る

はじけそうな栗の実、もうすぐ秋、

秋雨が長い、うんざり、天晴の青空が見たいです。

1

シンプルに咲く

なんて名前の花だろう、夏花の勢いを感じた。

1

夏花を活ける

流儀なんかない、

投げ入れでOK、シンプルに。

1

序曲

軽く序曲が流れた、今夜の宴が始まる、

開始早々賑やかだ。

1_2

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »