最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 夢の世界 | トップページ | パソコンお助けマン様 »

可愛い奴

一個だけ可愛い奴が咲いた、

目に入れても痛くないね。

1

« 夢の世界 | トップページ | パソコンお助けマン様 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chibo さん、お早うございます
>御無沙汰連続の怠け者になりました。
マイペースが一番、もう怠けてもよい年に、、、、お互い様です。
今楽しみを一つ増やしました、良い方向に行けばお知らせします。

大阪のおっちゃんさん 御無沙汰連続の怠け者になりました。
ボタン草木に似てますね。蔓が縁でパチリでしたか?
全て開花したら可愛い白十文字草か。
    蔓が縁で話が続くも楽しいですね。

鉄ちゃん、こんばんは
>大阪のおっちゃん構図、、、
旨いコメントですね、
そう言って頂けると嬉しいです、頑張ります。

おはよう(^o^)/ございます
大阪のおっちゃん構図ですね
このツルが可愛く撮れて
引き込まれます

の子さん、お早うございます
一粒だけ、、、可愛いですね、
この、つるの形がお気に入り、
この子がとっても引き立ったように思いました。

sirabisoさん、お早うございます
カルミアってお花なんですか、ありがとうございます、
一個、いや、一粒だけの開花って可愛いですね、
つるのアクセサリーがお気に入りなんですよ 笑

パソコンお助けマンさん、おはようございます
早速ブログに挿入してみました、
トップページをご覧になってください。
大助かりです。

あらっ!かわいい。
さすがおっちゃんさん、見逃してしまわない、すごいです。
毎日暑すぎますね。

こんはんは。
カルミアの花でしょうか。
花が開くとまるでコンペイトウのようでいつも可愛いなと思っていました(^^)

ご質問の件
コメントに画像を添付することはできません。
ご自分のブログに挿入して頂ければ見ることができますのでお知らせください。

パソコンお助けマンさん、こんにちは
お助けマンさん、とっても丁寧な解説に理解が深まりました。
遅くなりましたが、ご返事させていただきました、
又、質問も合わせて、、、、  汗

マングースさん、こんにちは
そう、最初に手を挙げる子は目立ちますね、
カメラ目線を送ってくるのです。
はい、はい、つい対話が始まります。

hiro-photoさん、こんにちは
キョロキョロ、これが毎度の癖なんです。
雑草のツル、これが無ければきっと撮らなかったでしょう、
合わせ技? ってところでしょうか  笑

SnapCrab for Windows(画面キャプチャーソフト)の記事を7月3日に投稿しました。
ご覧ください。
大変便利なソフトです。早速活用させて頂いています。
ご相談頂いたことに感謝です。

こんばんは。
早く外の世界を見てみたかったんですかね♪
慌てん坊なのか、やることが早い子なのか?
ふと回りを見てみるとまだ誰も起きてないって感じ^^;

こんばんは。
よく目にする光景ですね・・、私ならば見逃して通り過ぎますが、それをしっかりと絵にするのはさすが・・と感心しますね。
やはり目の付け所が違いますね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/61059121

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い奴:

« 夢の世界 | トップページ | パソコンお助けマン様 »