« 活力 | トップページ | 触れる »

素晴らしい仲間達。

支えあう仲間達。

讃えあう仲間達。

1_2

« 活力 | トップページ | 触れる »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、こんにちは
>夏の命が凝縮
なるほどです、花弁一つ一つがこんなに元気なんですから、、、
過酷な夏なんかへっちゃらですね!!

の子さん、こんにちは
ダリアの造形美、素敵ですね、
一つ一つの仲間が集まると、こんな芸術を作りあげるのですね、
やっぱダリアは天才です。

hiro-photoさん、こんにちは
ここ、都下町田ダリア園、
その種類の豊富なことには驚きます。
強烈な色のもの、とっても優しい色のものも、、、
会話を交わしながら撮らせてもらいました。

鉄っちゃん、こんにちは
花弁の仲間、皆仲良し、
その輪がどんどん、丸く丸く広がります。
世界に広がると嬉しいですね。

こんばんは。
ダリアの花びらもアップで見ると複雑な構成になっているのですね♪
夏の命が凝縮したような美しい姿ですね(^^)

なんと美しい!
仲間と一緒にはじけんばかりの若さですね。
すばらしい絆です。

こんばんは。
ダリアはもっと強烈な色のイメージが強いのですが、中には大人しい優しい色の花もあるのですね、写し方も優しいですね・・・。

こんばんわ
このダリアもまた魅せてくれますね^^
ストローのような花弁がこれから広げようとしてる花弁を祝福してるようです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/60816681

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 活力 | トップページ | 触れる »