最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 青い炎 | トップページ | 活力 »

ダリア蝶

季節の移ろい、ダリア園にも蝶がやって来るようになった。

鮮やかな蝶、夏の訪れです。

1

« 青い炎 | トップページ | 活力 »

自然」カテゴリの記事

コメント

鉄っちゃんお早うございます
又々難しいお言葉、「インスパイア」、
>これはインスパイアされました
とは、鉄ちゃんに刺激を与えられたってこと?
なら撮った甲斐がありました。

おはよう(^o^)/ございます
目覚めのダリアを羽化してく大きなダリア蝶に魅せていただきましたー
おっちゃん視点の鋭いところですね
これはインスパイアされました

マングースさん、こんばんは
羽化を始めたダリア、
丁寧にたたまれた羽根を、一枚一枚広げて行く、
待ちに待った夏の一コマです。

sirabisoさん、こんばんは
とっても動きの感じる一輪でした。
まるで、大きな蝶がやって来たようで、はっ! としました。
目立つ子ですね。

おはようございます。
初々しいダリア蝶、羽化したてで
じっと留まって羽を乾かしている
ようですね^^
この台風で綺麗な羽が傷つかなければ
いいんですが、、、

こんばんは。
もうそろそろダリアの花咲く季節ですね♪
切り花のダリアは短い命ですが、地植えのダリアは長く楽しませてくれますね。
まさに今、咲こうとしているような花びらが初々しさを感じますね(^^)

hiro-photoさん、こんばんは
台風大丈夫ですか、直撃ですね。

目立ちたがり屋、困ったものです、撮れ撮れって、
はいはい、と素直に撮らせてもらいました。

の子さん、こんばんは
かなり降りましたが、今の外、静かです。

また、目立ちたがり屋に出会いました、
遠くからも手を振るように、、、
ちよっと大型の蝶ですね。

こんばんは。
ボカシの具合が可愛いですね、沢山咲いている中でお目にかなった一輪・・さぞ可愛く愛おしく感じた事でしょうね。

ダリア蝶、
目覚めたダリア、初々しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/60759825

この記事へのトラックバック一覧です: ダリア蝶:

« 青い炎 | トップページ | 活力 »