« 挟間 | トップページ | 勲章 »

駄々っ子

見事な泣きっぷり、大物に育ちそう。

1

« 挟間 | トップページ | 勲章 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chiboさん、こんばんは
そっか、お日様が欲しい!って泣いてるのですね、
もうすぐやって来るから待っててね。

の子さん、こんばんは
> この子は大物になりますね。
でしょう! 間違いなしです。

大阪のおっちゃんさん 梅雨最盛期に早く来いと駄々っ子が
 夏の日差しを呼ぶ仕草可愛いお顔です。
 日差しが欲しい日々ですね。

この子は大物になりますね。
楽しみに待つとします。

マングースさん、こんばんは
ヒマワリの子供、起こしてしまいました、
「うるさい!」、と思いながらも泣き顔が可愛い、
ついシヤッターを切ってしまうのです。

hiro-photoさん、こんばんは
花弁、丁寧に、丁寧に、たたまれてますね、
つい、寝た子を起こしてしまいました、ごめんね。

こんばんは。
泣く子は良く育つ!!
昔から言われているのできっとそうなんでしょう^^
このところ太陽が元気ないですけど
ヒマワリは元気に咲いてくれそうですね♪

こんばんは。
開き始めたヒマワリの蕾、指を開くように一枚一枚と花弁が開いていくのですね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/60636612

この記事へのトラックバック一覧です: 駄々っ子:

« 挟間 | トップページ | 勲章 »