最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 静 | トップページ | キャッツ »

落ち武者

花弁が落ち、花托を現した蓮、

なぜか落ち武者を連想してしまった。

栄華の果て、と見ると、趣もある気がする。

1

« 静 | トップページ | キャッツ »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、こんばんは
太古の不思議、今年は三回通いましたが、なかなか撮らせてもらえません、
花数も、例年より少なく感じました。
次回は実りを探したいと思います。

hiro-photoさん、こんばんは
蓮、散り際もいいですね、
あの、太古の美を欲しいままにした数日、
さっぱりと、、、とっても清々しくも思います。

chibo さん、こんばんは
暑くって、ちょっと怠け癖がついてます、
「喝!」、をお願いします。

こんばんは。
落ち武者と思えば絵になりますね・・・、たかがハスですがされどハス・・高貴な花のイメージが強いですね。

の子さん、こんばんは
>落ち武者
これは、やっぱ男の発想ですね、
散り際も美しいものですね。

パソコンお助けマンさん、こんばんは
お助けマンさんの記事はとっても参考になります、
皆さんからの書き込みも、我が事のように拝見してます。
「SnapCrab for Windows」はまったく動きません、
また記事にして頂けると、とっても嬉しいです。

大阪のおっちゃんさん 御無沙汰致しました。
多彩な姿のお花の『絵姿』 猛暑に立ち向かい
美形に仕上げたお花達も大喜びでしょうね。
イヤ~~~訪問のchiboの眼に渇を入れて戴き
  感謝です。

落ち武者、面白い表現に感心してます。
元気な落ち武者、美しいですね。

「SnapCrab for Windows」ダウンロードして検証してみました。
デスクトップのアイコンをダブルクリックしても何の動きはありません。
画面の右下の通知領域にカメラマークが表示されると使えるようです。
もう少し検証し、理解が深まったら記事にてご紹介したいと思います。
興味深いソフトを教えて頂きありがとうございました。

おはようごさいます。
蓮の花も役目を終えて花びらを散らしその実に次の命を託すのですね♪
気の遠くなるほど続いた生命の仕組みですね(^^)

マングースさん、こんぱんは
今回蓮を撮ってて気がつきました、
落ち武者も、落ちたばかりが美しいことに、、、
咲き始めも美しいですが、散り際も美しいものですね。

パソコンお助けマンさん、こんばんは
XP搭載のPCの調子がおかしくなって、8.1に変えましたが
もう、全く勝手が違って四苦八苦、本人のCPUも錆びついて困ってます。
パソコンお助けマンさんとの出会いは、これまた奇跡、
百万の味方がついてくれた気がします。
どうぞ今後ともよろしくご指導ください。

こんばんは。
ハラリと落ちた花弁に蕊たちまで
撮し込むとほんとに落ち武者みたいですね^^;
でも無念さよりもやり遂げた感がこちらには
漂っている気がします^^

SnippingTool 見つかって良かったです。
使い方についてはこちらの記事をご覧ください。
http://sukettopc.exblog.jp/21863194/
これからもご一緒にパソコンライフを楽しみましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/60940315

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち武者:

« 静 | トップページ | キャッツ »