最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« てんてん君 | トップページ | ホタルのお宿 »

梅雨のアジサイ

梅雨、しとしと降る日の紫陽花が好きです、

紫陽花が一番美しく感じます。

1

« てんてん君 | トップページ | ホタルのお宿 »

自然」カテゴリの記事

コメント

マングースさん、こんばんは
紫陽花、不思議な魅力の感じるお花です。
七変化、昔の人は旨く言ったものですね。
土壌のPHも関係してるようで、雨降りの七変化も面白いです。
七変化することで、何かのサインを出してるのでしょうか。

の子さん、こんばんは
雨、嫌ですが、レンズ交換はNG、
カメラの雨除けは、厚手のタオルがいいと思いますよ、
今のカメラは防滴仕様がよくなってるので、濡れは大丈夫、
撮影が終わったら、カメラの外部の水滴をふき取るくらいでOK
お家に帰って自然乾燥、何度もこれっくらいの濡れは体験済です。

鉄っちゃん、こんばんは
>雨の古代蓮かなあ
明日がチャンスかな? もう咲いてますか?
豪華な古代ハスが目に浮かびます、
こちらの大賀蓮の偵察に行ってきます。
雨の風情を撮りたいです。

雨の中の紫陽花、最高にいいですよね。
わかっているんですがカメラが濡れるのが怖くって出かけられません。
しっとりとしたアジサイたまりませんね。

おはよう(^o^)/ございます
防雫構造の7DMk2なれどレンズが怖いのでいつも諦めておりましたが
レインカバーもらったので試さないとかしらんです。雨の古代蓮かなあ

こんばんは。
梅雨時期に紫陽花がなかったら。。。
もっと憂鬱な季節になっていたと思います。
雨の中のしっとりとした感じのほうが紫陽花もお似合いです。
その紫陽花がドライフラワーになっても美しいというのも
面白いものですね(^_-)

chiboさん、こんばんは
紫陽花、雨の日の、色変わりが楽しいです、
とっても奥深く感じます、旬なんですね。

hiro-photoさん、こんばんは
雨降りの撮影、私はカメラにタオルを掛けて撮影します、
土砂降りは駄目ですが。
そして、レンズ交換はしません、これって決めたレンズ一本です。

大阪のおっちゃんさん  梅雨時期の花=矢張り 紫陽花ですかね?
種類も多いのがお楽しみの原点かな? 多彩な咲き姿かな?
  楽しいお花の姿を 味わいましょう。

こんばんは。
水を人一倍好む紫陽花は、雨の中が一番元気で綺麗に見えますね・・、カメラの濡れるのさえ気にしなければ、持ち歩いて一番綺麗な状態を写したいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/60432065

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨のアジサイ:

« てんてん君 | トップページ | ホタルのお宿 »