最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ダイミョウセセリかな? | トップページ | 舞い »

青葉と共に

青葉の季節を迎えた、

実もすくすくと育ってる、自然は休むことを知らないな~~。

で、これ何の実? 教えて下さい。

1

« ダイミョウセセリかな? | トップページ | 舞い »

自然」カテゴリの記事

コメント

hiro-photoさん、お早うございます
目に青葉、鶯の鳴き声にも癒されますね、
木の実も休むことなく成長を続けてます。

chibo さん、お早うございます
青葉のグリーン、若さの象徴ですね、
元気を頂きましょう。

こんばんは。
グリーン系でまとめた優しい絵ですね、名前は分かりませんが、気持ちの良い絵で有ればそれで好しと言う事ですね。

大阪のおっちゃんさん  統一色の優しい絵に
 難門を 素直に 頭を垂れる。
    探し出しの眼力に 拍手。

の子 さん、お早うございます
可愛いでしょう(^o^)
これ、イヤリングでもOKですね、とってもお洒落!!

sirabisoさん、お早うございます
はい、ミツバウツギの実でした。
若い実の観察も面白いものですね。
植物の長い、長い進化の歴史、
すべて生き残り作戦でしょうね。

マングースさん、お早うございます
ありがとございます<(_ _)> ミツバウツギの実でした。
若かくって、とても魅力的に感じてしまいました。

鉄っちゃん、お早うございます
>オイラわかりません(^_^;)
わかりました、わかりました、ミツバウツギの実でした(^o^)
緑から、青葉へ、田も、緑から青葉の季節へ、と移ろいでいます。

あら、かわいい~。
緑が美しい季節ですね。
若葉を見て深呼吸してます。

こんばんは。
可愛い果実ですね♪
形からしてマユミかとも思いました。
自然は水の流れのように常に変化しているようですが、その核心は永遠に変わらないのかもしれませんね。

こんばんは。
この果実、ミツバウツギの果実だと思います。
私も昨年初めて撮ったのでうっすらと覚えていました。
いちどご確認を(^_-)

こんばんわ
オイラわかりません(^_^;)
青葉の季節ですね
緑が深くなりますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/60296608

この記事へのトラックバック一覧です: 青葉と共に:

« ダイミョウセセリかな? | トップページ | 舞い »