最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 赤い宝石 | トップページ | 青葉と共に »

ダイミョウセセリかな?

違ってたらごめんなさい、もう吸蜜に夢中、

超至近距離に近づいても飛ばない、

撮らせてもらったので、ちよっと触れてみた、

びっくりして飛んで行ってしまった、脅かしてごめんなさい。

1_2 

« 赤い宝石 | トップページ | 青葉と共に »

自然」カテゴリの記事

コメント

マングースさん、お早うございます
>ぼーっとしていてパトカーにつかまった時みたい^^;
はは~(^o^) おっちゃんのこと言われたみたい、
つい夢中になってしまうことがあります。
蝶の口吻の動きも、観察してると面白いですね、
あっちのお花、こっちのお花と忙しいこと!!

NKさん、お早うございます
この子も、甘さには弱いようですね、
きっと回りが見えなくなってしまったのでしょう。
人にもよくあることです(^o^)

おはようございます。
触ることもできたんですか!
そんな機会はなかなかないのでありがたいですが
チョウとしては吸蜜に夢中になりすぎて
注意を怠ったと言えそうですね^^;
ぼーっとしていてパトカーにつかまった時みたい^^;

絶好のシャッターチャンスでしたね。note

鉄っちゃん 、こんばんは
これを魚眼で、、、考えもしませんでした。
分かりました、次回の出会いが有れば挑戦します。

chibo さん、こんばんは
chibo さんの蝶写真、まだ拝見してない様に思います、
出会いがあったら、お願いしますね。

hiro-photo さん、こんばんは
蝶の天敵は野鳥でしょうか、
あの鱗粉のお味は不味いの思うのですが、、、。
お目当ては、胴体でしょうね。

の子 さん、こんばんは
この蝶、空木のお花が大好きなんですね、
写真好きの、の子さんみたいですね(^o^)

こんばんわ
これは魚眼で撮ってみたいですね^^
そこまで逃げないのなら
GR4一度だけアオスジアゲハを取れましたねえ
ダイミョウセセリというんですね

大阪のおっちゃんさん  オォ~~偉い豪いお名前の蝶々さんに
御面会でしたね。 蝶々的にの画像追いの方も楽しいよ~~と
南公園で画像集を拝見致しました。 参考にさせて頂きます。

こんばんは。
夢中で蜜を吸っていて全然逃げる気の無い蝶も居ますね、そんな蝶はじっくりと写す事が出来ますが、天敵に遭えばは良い獲物にされてしまいますね・・・。
ダイミョウセセリですか・・、始めて見ました。

空木の花はおいしいんでしょうね。
蝶さんの夢中な食事風景よく見かけます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/60270526

この記事へのトラックバック一覧です: ダイミョウセセリかな?:

« 赤い宝石 | トップページ | 青葉と共に »