最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« これ、お花? | トップページ | エビネ »

モミジの小花

風の無い早朝、やっとモミジの小花が撮れました。

しべも、ちゃんと撮れました。

1_2 

« これ、お花? | トップページ | エビネ »

自然」カテゴリの記事

コメント

マングースさん、こんばんは
観察、観察、よ~~く見るって大切ですね、
やっと撮れたモミジのしべ、とっても可愛く思います。

の子 さん、こんばんは
>こんな撮りずらい物を。
ほんと、やっかいですね、
早朝、風が無いので助かりました。

chiboさん、こんばんは
竹とんぼ、もう、かなり出来上がってますよ、
木によって様々、小花も、竹とんぼも、今見ることが出来ますね。

hiro-photoさん、こんばんは

>中々難しいものです。
何度も挑戦してますが、早朝で風が無く、止まってくれました、
やっぱ歩いてないと、こんな条件に巡り会えませんね。

ぼんぼん さん、こんばんは
>そうそう、先日の”蛾”は普通の90mmマクロレンズです
魚露目だと、もうちょっと周囲が写ったりします(^^)

そうでしたか、見事なキバにビックリ、ワイパーだったなんて二度ビックリ、
博学ぼんぼんさんの記事は楽しすぎます!!

鉄っちゃん、こんばんは
鮮やかな魚眼、鉄ちゃんの視点がとてもビビット、
まずは大藤で楽しませて頂きました、ありがとうございます<(_ _)>
さて、今月は、、、どんな視点で、、、楽しみですね。

こんばんは。
朝日を受けて紅葉の花も夜の眠りから
覚めたようですね!
シベも光りに包まれてとっても活き活き
しているように見えます(^_-)

こんな撮りずらい物を。
よくピントもあって、光も素敵です。

大阪のおっちゃんさん オォ~~お早い訪問でしたね。
  竹とんぼ状にならないうちに探し回るかな。
      小さなお花が可愛いね~~~。

こんばんは。
モミジの花・・小さいですが上手く撮れましたね、風邪も無いようで写すのには良い条件でしょうが、中々難しいものです。

風で ふら~ん ゆらゆら~~
まっことモミジの花って撮りづらい一品ですよね(+o+)
達成感がありますよね、モミジ、、、

艶やかでダイナミックな紅葉のイメージが大きいですが、このかわいい花もイイですね
春の光 って感じの仕上がりがステキ!!

そうそう、先日の”蛾”は普通の90mmマクロレンズです
魚露目だと、もうちょっと周囲が写ったりします(^^)

こんにちわ(^o^)/
淡い色彩に紅い色が優しく引き立ちます
今、魚の目レンズ精一杯練習してます
4月色ですね
5月からはビビッドな感じでしょうか^o^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/59859424

この記事へのトラックバック一覧です: モミジの小花:

« これ、お花? | トップページ | エビネ »