最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

小竹ちゃん

僕が地上に出る頃はもう初夏、

これから暑いけど頑張るのだ!!

1

つるを歩く

葛の子供、上手に蔓の上を歩く、

動物に負けないバランス感覚をもってるものだ。

1

逆立ち君

アカシジミだろうか、目の前でハイッ、ポーズ、

とっても仲良しの気分にさせてくれた、ありがとう。

1

百合の木グラス

チューリップの木、百合の木、

去年撮り損ねた、今年は間に合った、よかった、

このグラスで乾杯だ。

1_2

ルピナスの木

魚眼で寄ってみる、花がルピナスの木に変身、

レンズは面白い。

1

昇り藤

昇り竜を思はせるルピナスの別名昇り藤、

こんな花姿もありました。

1

女王ルピナス

ルピナス国の国王は女王様、

とってもエレガンスなお方でした。

1

ルピナス国

まるで世界各国のルピナスが集まった様だ、

カラフル カラフル (^o^)

1

ツツジ舞う

オ~レッ! フラメンコの舞いのように

ドレスを舞い上げた。

1

初夏

早々の台風一過、温帯低気圧になってやれやれ、

でも一気に夏がやって来たようです。

12

若葉の海へ

快調なスクリュウー音、

若葉の海に潜ってみる、心地よいものですね。

1

精密なプロペラ

オスプレイが横田基地にやって来る、

この精密なプロペラの設計はモミジがヒント、

案外身近にあったのですね。

1

若葉の季節

風薫る五月、GWも終わりました。

若葉も漲ってます、思いっ切り深呼吸

若葉から生命力を頂けます。

1

エビネ

とっても撮りにくいお花でした。

名前は知っていたものの、実物に会ったのは初めて、

頑張って撮ってみました。

1

モミジの小花

風の無い早朝、やっとモミジの小花が撮れました。

しべも、ちゃんと撮れました。

1_2 

これ、お花?

どうも花らしい、又々のお願い、

何の花でしょう? ベリーのような実も付いてました。

教えて下さい。

1

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »