最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

変な虫

何に? この虫、ちよっとびっくりした。

足が6本、と言うことは昆虫、

どなたか名前をご存じのかた、教えて下さい。

1

競う新緑

淡い緑、この季節ならではの色合い、

この色をなんて呼ぶのだろう、癒される。

1

綿毛模様

滴写真、習作-5

綿毛も、よ~~く観察すると面白い、

水面にあしらって見ました。

1

アセビ漂う

滴写真、習作-4

馬酔木、何を思って旅に出るのだろう、

さすらいもいいかもね(^o^)

1_2

花弁を登る

滴写真、習作-3

つい登りたくなる花弁、とっても滑り易い、

慎重に登ったよ。

1

ドローン

小型無人ヘリ、ドローンの実物飛行に出会った。

ドローンの用途は無限といってもよいくらい、

軍用、災害救助、物の配達、空間を使った広告、等様々だ。

今回は、地理の測量でした。

1_2 1_3 1_4 1_5 1_6 

レンゲ畑

身近にあったレンゲ畑、

市街地の中に、とても不思議に思えた。

1_3   

三っつ玉占い

滴写真、習作-2

滴占い、玉の流れ落ちる方向によって

吉凶が出ると言う、さて本当かな、嘘かな、信じるのは貴方です。

1

習作-1

滴写真、習作-1、

大阪のおっちゃんの世界に進化できるかな?

1

大島さんと山桜

春爛漫、一度は撮りたい桜、今年はこんな感じ、

このポジション、なかなか決まらなかった。

1

伸びるよ

ピカピカの一年生が、野にもこんな一年生。

元気一杯成長して下さい。

1_2

1

辛夷の素顔

無垢な色気、そんな雰囲気のあるお花、

とっても傷付きやすい。

1

ミモザとオーロラ

ちよっと驚いた、ミモザのお花の向こうにオーロラが、

こんなこともあるのですね。

1

辛夷咲く頃

北国の春もいいけど、里山の春もいいよ、

辛夷咲く季節は心も躍ります。

1_2 

白い妖精

今年は珍しいカタクリに出会えた、

白い妖精、髪型もしっかり決まってました。

1

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »