« 悪戯 | トップページ | 白い貴婦人 »

おしゃれ

ケロ君のおしゃれ、 似合うかな?(^o^)

1_2

« 悪戯 | トップページ | 白い貴婦人 »

自然」カテゴリの記事

コメント

の子さん、お早うございます
お洒落のセンス、の子さん似、かも知れませんね(^o^)

ケロ君のおしゃれ。
あまりにお似合いなのでびっくり。

鉄っちゃん、こんばんは
お疲れ様でした、もう呼吸は落ち着きましたか(^o^)
42.195Km、完走素晴らしいことです。
人生のペース配分も会得されたのでは、、、。
東京もソメイヨシノが開花、鉄ちゃんのお写真も再会なさってください。

sirabisoさん、こんばんは
マクロって、やっぱ虫の目でしょうか、
楽しい世界が見えます、そして寄り目になってしまいます(^o^)

こんにちわ(^o^)/
おお!花と水滴でケロちゃんですか
おっちゃん視点は毎回面白です^o^
ボチボチと写真再開です
ストックはあるのですが編集が追いつきません(^_^;)

おはようございます。
ほんとうに、可愛いケロ君ですね♪
これもマクロレンズならではの楽しみですね(^^)

ぼんぼんさん、こんばんは
>金のエンゼル差し上げたい気分です(^^)
やっぱ恥ずかしいです、もう止めときます、自然体が一番、
越冬トンボに笑われそう、あ~~~恥ずかしい。

hiro-photoさん、こんばんは
面白い表情になりましたが、
やっぱ不自然、こんな半端な悪戯はもうやめときます(^^;)

マングースさん、こんばんは
はいはい、悪戯です、
もう止めときます(^^;)

うふふ♪
チョコボールの キョロちゃんにも見えます~

中身はピーナッツかな?
キャラメルかな~??

水滴、実は相当な難易度ですよね
さすがの追い込み!  こりゃお見事です
金のエンゼル差し上げたい気分です(^^)

こんばんは。
今にもケロケロと鳴きそうですね、本物によく似ていますね・・・。

おはようございます。
これも大阪のおっちゃんさんの悪戯ですか?
おしゃれ、お似合いですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/59355497

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれ:

« 悪戯 | トップページ | 白い貴婦人 »