最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 白い貴婦人 | トップページ | 春の笑顔 »

ひと枝

ソメイヨシノのが追っかけて来た、

一足お先の河津です。

1

« 白い貴婦人 | トップページ | 春の笑顔 »

自然」カテゴリの記事

コメント

鉄っちゃん、お早うございます
マラソンのお疲れはとれましたか?
鉄人鉄っちゃん、もう普段通りトレーニングされてることでしょう。

お花が次々と、なかなか撮影時間が取れません。
7DMkⅡ、超望遠レンズでいよいよ本格稼働でしょうか、
何ミリの超望遠レンズを購入予定でしょうか? 楽しみです。

おはよう(^o^)/ございます
ズーム魚眼ですか(-_^)
まん丸になりますね
今年はシグマの超望遠レンズ買う予定です
また魚眼お預け(^_^;)

hiro-photoさん、こんばんは
そう、ビー玉一つあれば出来そうな写真でしょう、
レンズを分解すればビー玉が出てくるかも知れません(^o^)

chiboさん、こんばんは
円く納める、けっこう大変なことです(^o^)
これ、魚眼レンズ、焦点距離が8mm、
全周180度の画角です。
何の技術もありませんが、最短撮影距離が15cm、
このピント合わせがとても厄介です、その内上手くなることでしょう(^^;)

こんばんは。
ビー玉の中に閉じ込めた河津桜ですね、こんな絵も面白いですね。

大阪のおっちゃんさん  円満な一枝に託した春麗~~。
珍しく楽しくの一足お先に桜花送り戴き有難う御座いました。
  ドンナ技術で撮られたか想像の外。
     有難うさん~~。 

の子 さん、お早うございます
全世界に発信したいですね、
お花一杯の、平和な地球でありたいと、、、。

sirabisoさん、お早うございます
円周魚眼、なんとか使いこなせるよう頑張ってます、
なかなか手強いです(^o^)

マングースさん、お早うございます
桜を、こよなく愛されるマングースさん、
とっても嬉しい季節を迎えましたね。
やっぱ、国花である桜は素晴らしいお花です。

ちっちゃな地球を覗いてるようです。
地球って美しいんですね。

こんばんは。
魚眼レンズで撮られた河津桜。 お見事ですね!
まるで金魚鉢に入れて飾ってあるかのようです♪

こんばんは。
大阪も今日、開花宣言が出ました!
こんな空全体を覆うような桜、早く見たいなぁ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/59408713

この記事へのトラックバック一覧です: ひと枝:

« 白い貴婦人 | トップページ | 春の笑顔 »