最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 小、年輪 | トップページ | 梅一輪 »

輝く

撮影が苦手のマンサク、思いきってオーバーに、

何とか写真になったかな(^^;)

1

« 小、年輪 | トップページ | 梅一輪 »

自然」カテゴリの記事

コメント

smallsanta さん、お早うございます
HDDが突然のトラブル、もうビックリだったでしょう、
復旧出来てなにより、良かった、良かった(^o^)
私は、大事なデータは内蔵と外付け、の両方に残してます、
万一の時、いずれかが残るはずと思ってるのですが、、、。

忘れないで寒天の天日干しの風景、撮って頂いてたのですね、
これは吉報です、ありがとう!!
貴女に撮って頂いて見せて頂く、大満足です。

マンサクのビタミンカラー、見て頂いてありがとう(^o^)

ふわっと明るい黄色。
福寿草と同じ早春の黄色。
きれいです♪

遅ればせながら。
かんてん作りの風景、ようやく記事にしました。
よろしければご覧下さいね。

chiboさん、こんにちは
やっかいなマンサク、
何ごとも歩み寄りでしょぅか、試行錯誤です(^^;)

の子さん、こんにちは
午後から雨になりましたね、
少し降ってましたが、昭和記念公園に行って来ました。
降りが強くなって来たので、早々に退散です。

苦手意識だけで敬遠してたら、いつまでたっても撮れません、
目をつむって、作画を想像してみました。

大阪のおっちゃんさん  花弁の流し具合がお花に感謝ですね。
  素適なまず咲いた お花の具合が 最高です。 暈し学びたいですよ~~。

素敵ですよ。
すばらしいです。
こんな撮り方もあったんですね。
勉強になります。

マングースさん、こんばんは
マンサクの花弁、やっかいです、
先ず、これがお花と思うことが大変、
手をやかせる悪餓鬼みたいです(^o^)

hiro-photoさん、こんばんは
苦手のマンサク、今年もシーズンがやって来ました。
何とかしなくっちゃ!!
結局こんなことになりました(^o^)

こんばんは。
マンサクのあの細い花弁でこんなに
鮮やかな黄色の世界が演出できるんですね♪
黄色はとっても元気の出る色だと
改めて思いました^^

こんばんは。
大概の花は、アンダーよりはオーバー気味に・・、その方が明るくて良い感じに見えますね。
いつ見ても、万作の花弁は細くて長くて面白い形ですね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/59076552

この記事へのトラックバック一覧です: 輝く:

« 小、年輪 | トップページ | 梅一輪 »