最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 薄い霜 | トップページ | 眠らぬ都会 »

2015年元旦

皆様、明けまして、おめでとうございます。

旧年中は、拙いブログにもかかわらず、沢山の応援を頂きまして

ありがとうこざいました。

本年も、どうぞ宜しくお願い申しあげます。

1

初日の出、行ってまいりました。

ここは相模原市にある、金刀比羅宮、標高は300mくらいでしょうか、

夜景のとても美しい小高い丘です。

残念ながら日の出はご機嫌斜め、

機嫌を直して、今年も一年宜しくお願い致します。

1_2

« 薄い霜 | トップページ | 眠らぬ都会 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabiso さん
あけましておめでとうございます
ここは相模原の城山湖の側の高台、金比羅様が祀られてます。
日の出の名所、教えてもらってのチャレンジでした。
思った光景には恵まれませんでしたが、展望の開けた素晴らしいところです。
普段でも、ちよっとここに来ると気分が爽快になれそうです。

あけましておめでとうごさいます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

初日の出、お出かけになられたのに残念でしたね。
きっと雲の向こうで光り輝いていたのでしょうね。
寒い中で大変だったことでしょう。ご苦労さまでした(^^)

鉄っちゃん
明けましておめでとうございます。
鉄ちゃ、今年のチャレンジ、フルマラソン参加、大きいですね!!
完走を願ってます(^o^)

7DmarkⅡ、鉄撮りに専念ですね、期待してます。

初日の出、そちらでは綺麗に見えたようで良かった!!
こちらではご覧のとおりです。

マングースさん
明けましておめでとうございます、
今年もビックリの植物の不思議、語ってくださいね。

一月一日に見る初日の出、たまらない神々しさに、有り難さを感じるのです。
全く雲に覆われた年もありました。
衛星画像を見て、駄目かも、、、、と、思っても出かけるのです。
私にとって、一月一日の日の出に立ち会うことに意味があるのです(^o^)

hiro-photoさん
明けましておめでとうございます、
こちらこそ宜しくお願い致します<(_ _)>

近くに日の出の名所を知りました、
残念ながら今年の初日の出はご覧のとおり、年に一度の日、来年に期待です。
初日の出、参加することに意義があります(^o^)

ぼんぼんさん
明けました、今年も。
最近は、いつ寿命が尽きるのかと、よく考えます、
明日はないかも、、、、、と、そんなつもりで一日、一日を過ごしたいと思ってます。
これマイナス思考ではありません、一期一会、やっと分かって来た気がします。

羊さん、和紙を千切り、千切り貼り付けたもの、
かみさんの作です。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
元日は風も強くて不安定でしたね
初日の出はこちらは綺麗に見えました
仕事帰りにですが 22km初走り向かい風きつかったです(^_^;)
フルマラソン元年 3/22までは少し写真はセーブかも
ジョギング中に何か撮ります
一眼は北斗星だけかもですが(^_^;)

明けましておめでとうございます。
初日の出を拝みに行かれてたんですね。
雲の向こう側で燦々と光り輝いている姿が想像できましたよ♪
今年もよろしくお願い致します^^

こんばんは。
明けましておめでとうございます、本年もどうか宜しくお願い致します。
日の出はご機嫌斜めでしたか、自然相手の時間帯ですから中々難しいですが、この写真も私の好きなタイプの絵柄です。

行ってきましたネ 初日の出♪

これはこれで綺麗かも!!
雲と光の競演(共演かな?)ですね 刻々と変わる朝の空はやっぱり神秘的です

上の羊サン、何だかのんびりした感じでいいですね~
おっちゃんの手作りでしょうか

まとまらない文章ではありますが、実りある1年になりますように
今年もよろしくお願い致します

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/58442970

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年元旦:

« 薄い霜 | トップページ | 眠らぬ都会 »