最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 朝陽 | トップページ | 冬バラ »

蝋梅の香り

ちょっと時間が取れたので夕方蝋梅の香りに触れる、

もう満開、写真には遅い感じ、甘い香りに癒された。

1

« 朝陽 | トップページ | 冬バラ »

自然」カテゴリの記事

コメント

の子 さん、新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。
風邪、治ってよかったですね、暖かくしてお過ごし下さい。

なかなか撮影時間が取れなくて、やっと忠生公園に行って来ました。
もう満開、満開、遅かったな~~と後悔してます。

蝋梅のいい香りが・・・。
やっと元気になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

smallsanta さん、こんばんは
今年の蝋梅の開花は、かなり早く感じてます、
きっと春の巡りも早いのかもしれませんね。

鉄っちゃん、こんばんは
三月マラソンに向け、懸命のメニュー消化、仕上がりは順調ですね。
まっ、マラソンが終わるまではカメランで我慢して体調を仕上げてください。
インフルエンザにも万全でお願いします。

hiro-photo さん、こんばんは
この香り、とても癒されます、
今年の撮影は出遅れました、季節の巡りは待ってくれませんね。

マングースさん、こんばんは
春先案内の蝋梅、飴細工のようでもあり、蝋細工のようでもありますね、
不思議な質感を持つお花、触れると、とても柔らかい、
やっぱ不思議なお花です。

もう春がやってきたみたい。うらやましい!
こちらでは3月のお花。
は〜るよこい。は〜やくこい♪の心境です。

こんばんわ
おお!蝋梅ですね^^
近所撮影したいのですが
今年は我慢かな(^_^;)
あっでも次の明けで少しだけ(^_^;)
回りが真っ黄色にしたいです

こんばんは。
素心蝋梅・・優しげに写されていますね、甘い香りもここまで香ってきますね・・・。

大阪のおっちゃんさん、おはようございます。
春は黄色い花を咲かせるものが多いですが
ロウバイはその先頭バッターですね(^_-)
昆虫たちも甘い香りに癒されにやってくるかな^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/58544257

この記事へのトラックバック一覧です: 蝋梅の香り:

« 朝陽 | トップページ | 冬バラ »