最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

冬葉

春が来た、そろそろお別れの時ですね、

寒いのによく頑張ったね。

1

春を告げる

ミツマタの今姿に早春を思う、

賑やかな春の訪れはすぐそこだ。

1

冬ごもり

このカマキリ君、南天好きなんですね、

もうすぐ春が来ますよ、寝坊しないでね(^o^)

1

薄紅色

麓より、薄紅色が冨士山頂を目指して登り詰めて行く、

その時間は僅か数分の感じ。

生まれて初めて目にした紅冨士、来て良かった。

車に戻ると、外気は-3℃を示していた。

1

素顔

冬の冨士、素顔に迫って見た。荒々しい。

比較対照物がないので、なかなかその大きさが伝わらない。

荒々しくも、とても美しく感じた。

11_2

快晴

西高、東低、冬型の気圧配置が続く、

空がとても澄んでる、冨士を見に出かけて見た。

1

真冬の紅色は一味違いますね、

寒さに鍛えられ、殻を破って見せる紅、

とてもエネルギーを感じてしまいました。

11

夕陽

寒いバラ園に差し込んだ夕陽、

暖炉みたい。

11

冬バラ

寒さをも包み込む芯の強さ、

そして美しさ、彼女は強い。

1

蝋梅の香り

ちょっと時間が取れたので夕方蝋梅の香りに触れる、

もう満開、写真には遅い感じ、甘い香りに癒された。

1

朝陽

朝陽を浴びる、体内時計が始動を始める、

一日の始まり、そう、お日様と一緒ってとっても有り難いことですね。

11

冬の朝

暖ったかさと寒さが混在する冬の朝、とても美しい。

やっぱ朝の光が好きです。

12

50kmのかなた

澄んだ元日の空気、、スカイツリーも東京タワーも視野に入った、

寒さも忘れてしまった AM 3:00 、夜景撮りなんて初めてだ。

50km1 

眠らぬ都会

一月一日、AM 3:00、まったく眠る様子のない都会、

小生も、眠らぬ撮影でした。

1

2015年元旦

皆様、明けまして、おめでとうございます。

旧年中は、拙いブログにもかかわらず、沢山の応援を頂きまして

ありがとうこざいました。

本年も、どうぞ宜しくお願い申しあげます。

1

初日の出、行ってまいりました。

ここは相模原市にある、金刀比羅宮、標高は300mくらいでしょうか、

夜景のとても美しい小高い丘です。

残念ながら日の出はご機嫌斜め、

機嫌を直して、今年も一年宜しくお願い致します。

1_2

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »