最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 光りが届く | トップページ | 薄い霜 »

満開の柿

数千個はあろうか、まるで花が咲いたようだ、

柿の木さん、お見事です!!

1

« 光りが届く | トップページ | 薄い霜 »

自然」カテゴリの記事

コメント

鉄っちゃん、こんばんは
来年は東京のガイドさんのお仕事入るかも知れませんね、
多忙になりそうです、
お得意のカメラの腕前もお役に立ちそう、楽しみにしてます(^o^)
里山にも案内してくださいね。

chibo さん、こんばんは
>野鳥も飽食の時代
そうかも知れませんね、もっと美味しい餌を知ってるのかも、です。
大雪にでもなれば、餌を採れなくて、やってくるかもしれませんね。
明日は小雪でも降るかも知れません。

こんばんわ
これは見事な柿の実
本当に花が咲いてるようです
これだけ残ってるということは 〇ブ柿(^_^;)
PLガンガンやってみたーいです

大阪のおっちゃんさん 見事に暮れ行く風物絵ですね。
美味しいか否かは鳥の身が飽食の時代かな~~。

sirabisoさん、お早うございます
今年は生り年、見事な演出を見せてくれました。
晴れた青空に、柿色が映えますね、
シャッターチャンスでした。

の子 さん、お早うございます
幸せのお裾分け、よかったです(^o^)
見事な柿の木でしょう、青空バックにすずなりでした。

ことしも残り僅か、結果らしい結果を出せず、
来年に期待します。
元気に2015年を迎えましょう。

こんにちは。
青空に向かって見事な柿の実の姿ですね!
青と柿のオレンジ色が鮮やかです♪
私は干し柿が大好きなのですが、よく食べ過ぎてお腹をこわしてしまいます(-_-;)

見事な鈴なりですね。
青空に映えて、幸せを感じさせてくれる一枚です。

今年も残すところわずか、どうぞよいお年をお迎えください。

hiro-photoさん、お早うございます
小鳥達は食べ頃を待ってるのでしょう、
ある日突然、って感じで大勢でやって来そうです。

マングースさん、お早うござます
青空に映えて、とっても綺麗でした。
今頃は、きっと過熟で落果、地面を赤く染めてることでしょう、
野鳥達も、きっと食べきれなかったことでしょうね。

こんばんは。
渋柿でしょうね・・小鳥たちの餌にはまだなっていないようですが、周囲には食べ物が一杯あるのでしょうね。

おはようございます。
柿の花(果実)がまだたくさん残っているんですね!
鳥たちも食べることよりも、まだ花見を
楽しんでいるのかな^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/58378524

この記事へのトラックバック一覧です: 満開の柿:

« 光りが届く | トップページ | 薄い霜 »