最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 朴の舟 | トップページ | 彩り »

冬桜

冬桜、今頃桜とは目を引きますね、

春の染井吉野とは一味違う、控えめな優しい桜です。

1

« 朴の舟 | トップページ | 彩り »

自然」カテゴリの記事

コメント

chiboさん、こんばんは
この季節ならではのお花見、とっても贅沢です。
わずか数輪ですが、丁寧に撮らせて頂きました。

マングースさん、こんばんは
朝日ににほふ山桜様、冬場の桜はありがたいです、
寒いだけに愛おしさが倍増、
冬の桜にも不思議な力がありますね。
>冬の寒さを友達に選んだちょっと個性派ですね!
流石!おっしゃることが違います。

hiro-photoさん、こんばんは
とっても大事に写しました。
hiroさんならお分かりになるはず、心も通じますね。

ぼんぼんさん、こんばんは
お元気でなにより!!
寄って頂いて冬桜に感謝です(^o^)

>全く同日に私も、、
はい、私もびっくりしました、毎日、毎日、更新されてるかな?
それが日課に、、、ファンってそんなものですね。

Jちゃんがゲットされた”ガチャポン”、イトウがヒグマのしっぽに噛みついて、
驚いて逃げる姿に爆笑、ユーモアに富んだJちゃん、幸せをありがとう!!

sirabisoさん、こんばんは
とっても控えめに咲いてる冬桜、
小さくって、逆に愛おしさを憶えてしまいました。
数輪でしたが、なかなか諦めることが出来ず、この始末です(^^;)

の子 さん、こんばんは
>この優しさをとらえるのは難しいです
はい、小さな冬桜の木でしたが、
数輪のお花に、小一時間、ねばってました。

大阪のおっちゃんさん オヤマ~寒桜?冬桜? 紅白みたいに
お揃いで 優しい雰囲気で寒い時節に ご苦労様のと一言。

こんばんは。
ソメイヨシノのように一斉に咲くのではなく
ポツリポツリとマイペースな冬桜。
冬の寒さを友達に選んだちょっと個性派ですね!
寒空の下、お花見とはいきませんが
暖かい部屋で写真を見せて頂いてお花見します♪

こんばんは。
桜と言う名前では、すぐに華やかな春のソメイヨシノを思い浮かべますが、冬の寒い時期に咲く花には哀愁を感じます、大事に写してやりたいですね・・・。

またまたご無沙汰しております!!

この冬に桜を見せて頂けるとは思いませんでした(^^)/
3月頃に河津桜とかが咲くイメージはあったのですが、まさかもう見られるとは~

背景の光の配置もステキですね 相変わらずのセンスです

そうそう、11月30日のお写真、ナント、驚きました
全く同日に私も、、
何だか運命を感じます(大げさ 笑)

おはようございます。
小さな可愛い桜の花♪
私も撮ったことがありますが、ほんとうに小さくてピント合せ(風にゆれたりして)に苦労しました。

冬桜、
この優しさをとらえるのは難しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/58188913

この記事へのトラックバック一覧です: 冬桜:

« 朴の舟 | トップページ | 彩り »