最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 残念 | トップページ | 一番機 »

白いススキ

朝陽に浮かぶ白いススキ、素敵な光景に出会った。

やっぱ朝の光はいいな~~。

1

« 残念 | トップページ | 一番機 »

自然」カテゴリの記事

コメント

鉄っちゃん、お早うございます
今日のお天気は下り坂、お昼には雨になりそうですね。
早朝トレーニングに励む鉄ちゃん、朝のドラマは素敵ですね、
板橋マラソンまで100日あまり、ピッチが上がってきましたか?
無理しないで下さいね。

こんばんわ
朝日に照らし出され光り輝くススキ
印象に残りますね^^
朝や夕暮れはドラマチックですね
オイラも大好きです

jam-une 様、お早うございす
>芒の穂なんですね!
はい、ススキの穂です、
ススキのことを "芒" やはり歌人の方は違います。
この絵から一首を詠んで頂けると嬉しい、、、ですが、、、
あかんな(^o^)

マングースさん、お早うございます
小高い土手、この向こうに朝の太陽があります。
下から見ると、朝の光を受けたススキの穂の輝きだけが見えました。
これはいける、白い穂が白飛びしないように露出を計る、
まあまあ撮れたでしょうか。

こんばんわ
芒の穂なんですね!
一瞬お星さまの光が零れ落ちてきたのかと・・。
冬の星座の名残りかと思わせる
とても印象的なお写真です。
太陽が昇ると消えてしまいそうな、ひそやかな光を
掬い上げてもらい、芒もうれしそうです(^.^)

こんばんは。
凛とした朝の空気が伝わってきます^^
済んだ青空と白いススキの穂、
いいコンビですね(^_-)

hiro-photoさん、こんばんは
実際目にした感動は、もっともっと、ワクワクしたものがありました、
その感動に近づけたく撮影、現像を試みますが、やっぱ難しいです(^^;)

chiboさん、こんばんは
目で見るのと、カメラで捕らえて、現れる絵、違いますね、
そこを頭に入れての撮影、
露出も前後数枚は押さえてます。

sirabisoさん、こんばんは
朝ってやっぱドラマがありますね、
澄んだ空気、空、身も心もリフレッシュされます。

の子さん、こんばんは
>いい光景に出合いましたね。
そうなんです、ワクワク、ドキドキ、よし!!
そんな気持ちでした。 城山湖にて。

こんばんは。
黒い影絵の景色の中で見つけたの白い穂・・ホッとするものが有りますね、こんな絵になる光景を見つける事自体素晴らしい感性です、私も見習わなければいけませんね・・・。

大阪のおっちゃんさん  早朝かな~素晴しい風景に出会いましたね。
心がけ良いのでしょうね。パチリの腕も満点で撮れる技。 拍手です。

こんにちは。
深いブルーの空に浮かぶような白いススキの穂が美しいです♪
澄んだ朝の空気を感じます(^^)

いい光景に出合いましたね。
心揺さぶられます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/58302079

この記事へのトラックバック一覧です: 白いススキ:

« 残念 | トップページ | 一番機 »