最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 満開の柿 | トップページ | 2015年元旦 »

薄い霜

里山にも霜の季節がやって来ました。

寒いとはいえ、まだまだ薄い、

朝陽に照らされて、はかなくも姿を消す、そんな季節です。

そう、今年もあと三日ですね、みなさん、良いお年をお迎え下さい。

1

« 満開の柿 | トップページ | 2015年元旦 »

自然」カテゴリの記事

コメント

hiro-photo さん、こんばんは
一年が早いですね、元気に遊ぶことが出来た事に感謝しましょう。
来年もどんな出会いがあるか楽しみですね、
それには健康が一番、楽しい毎日が送れますよう祈念致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

こんばんは。
明日でまた一つ歳を取りますが、今年一年何とか頑張る事が出来ました。
来年もどうか宜しくお願い致します、よいお年をお迎えください。

sirabisoさん、こんにちは
>神様がくれた贈り物
撮影に出るたび、自然神様に感謝です。
sirabisoさんのお写真、かならず、お山の神様がいらっしゃいますね、
仲良しなんですね、これが何よりです。
立ち入らず、深入りせず、仲良しの約束でしょうか。
今年も終わり、元気に一年を送れたことに感謝、
どうぞ来年も宜しくお願いします、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

てるえさん、こんにちは
今は箱根ですね、一年のお疲れを存分に癒してください。
正月休みに、箱根外輪山を廻ってみようかな~~って思ってます。
二日には孫四人が揃います、チビ3歳が一番可愛いです。
王子様のパワーで、来る年も元気に楽しく過ごしてくださいね。
どうぞ良いお年をお迎えください。

ぼんぼんさん、こんにちは
コメントありがとうございます、何よりのお歳暮です(^o^)
元気に一年を送れたことに感謝です、ぼんぼんさんも、ど根性の一年だったでしょうか、
ブログも元気が漲って来ました、とっても嬉しく思ってます。
どうぞ良い、飛躍の年になさって下さい。
Jちゃん様にも良いお年をお迎え下さい。

chibo さん、こんにちは
又一つ年が去って行きました。
毎年一つ一つ若くなるって有りがたいことですね(^o^)

木の実染め、期待が高まります、来季が楽しみ!!
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

hiro-photo さん、こんにちは
明日は元旦、初日の出を拝めるでしょうか、
お天気に、ちょっと不安があります。

hiroさんは、ブログ更新の皆勤賞、頑張りますね、
なかなか出来ないことです。
ランキング、意識されてるのですね、来年は、ポチ!を沢山差し上げたいと思います、
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

jam-une 様、こんにちは
jam-une 様にとって、今年は節目の年だったのでしょうか、
来る新しい年にはどんな期待が、、、
私もこの年齢、一期一会、その時々を大切に生きて行きます。
jam-une 様も広い額をコツコツと、、、受け継いだDNA、ご活躍をお祈り致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

マングースさん、こんにちは
霜化粧、ただ気温が下がるだけでは厚くなりませんね、
きっと湿度も関係してると思います。

今年も拙いブログの応援、ありがとうございました<(_ _)>
とっても励みになっております。
マングースさんには、思いがけない植物の不思議を語って頂き、
興味津々、どうぞ来年も面白いお話をお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

こんばんは。
急に冷え込んできましたね。
薄らと霜化粧、これも冬の神様がくれた贈り物かもしれませんね。
今年もお付き合いいただきありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

大阪のおっちゃん
こんばんわぁ~~~♪

一年があっという間に過ぎて行きました 孫の成長が何より楽しみです
パワーをもらい長生きしなくちゃと思うこの頃です (笑)

どうぞ良いお年をお迎えください 一年ありがとうございます♪

う~寒い寒いっ(*_*)
こんなんで寒いとか言うと、北国の方に笑われそうですが、寒いものは寒いのです
(今年は一部が大雪で大変そうですね、、)

でも悪い事ばかりじゃないですね
だって、冬しか見られないこんな光景に出合えますもんね♪

なかなかコメントも出来ない昨今ではございますが、1年間ステキなお写真を有難うございました
来年もまた独特の視点、文章のおっちゃん写真、楽しみにしております!

おっちゃんも良いお年をお迎え下さいませ
ではでは~

大阪のおっちゃんさん 暮れ行く年の瀬遂に来ましたね。
午年の飛躍を心掛けましたが 甘くは有りませんね。
 御厚情有難う御座いました。
 良きお年をお向い下さい。

こんばんは。
押し詰まった暮れの雰囲気が無いままに今年も終わるようですが、今年一年私には写せない写真を見せていただきました、色々と考えさせられるものが有りましたが、来年もどうか良い写真を掲載してください。
来年も宜しくお願い致します。

一年の終わりが近づいてきました。
こ、こんな時にインフルエンザにかかってしまいました。(T_T)
幸い発見が早く(?)軽くて済みそうです。
今年はたくさんの事が起こりばたばたの一年でした。
その中でおっちゃん様のブログにはいつも励まされてきました。
感謝申し上げます。
来年も大変だとは思いますが、ぜひ続けていってください。
私も頑張ります。よいお年をお迎えください。(^_^)/

おはようございます。
霜の季節がやってきたようですね!
まずは薄塗りから、塗装と同じでしょうか。
これから本格的な厚塗りの仕上げにかかるんでしょうね(^_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/58408564

この記事へのトラックバック一覧です: 薄い霜:

« 満開の柿 | トップページ | 2015年元旦 »