最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« かざぐるま | トップページ | 旗 »

はずむダリア

心地よいリズム、

こちらからこのボールを打ち返してみよう。

1

« かざぐるま | トップページ | 旗 »

自然」カテゴリの記事

コメント

NKさん、お早うございます
早起きですね、私もお天気調べで早起きです。

>ナイスショット!
ご声援ありがとうございます、勢いづいてしまいます(^o^)

sunナイスショット!

chiboさん、こんばんは
>まだ出て来るかな 隠し玉。
はい、だします、出します、また見て下さいね(^o^)

鉄っちゃん、こんばんは
早速ありがとう、動画が見えました。
とっても鮮明、鉄ちゃんの鉄撮りポジションがとても分かりましたよ(^o^)
ズーミングのピントは難しいでしょうね、流石鉄撮りで鍛えておられます!!

ダリア、細工にも見えますね、
細工したくなるほど自然作は精巧なものです。

sirabisoさん、こんばんは
ダリアの名前忘れしたが、きっとポンポンダリアでしょう。
季節はあっと言う間に過ぎ去って行きます、
あの息を呑む美しいお山の錦織、今はどんな姿に、、、もう雪化粧でしょうか。
ダリアを撮影した町田ダリア園、今年は終わりました、また来年です。

大阪のおっちゃんさん ダリアの丸~いお花 ウ~ン
同じ丸ちゃんでも 全て円満のボール丸が好きかな?
まだ出て来るかな 隠し玉。

http://youtu.be/s3XwdsC7IRk
こんにちは(^o^)/
ダリアさんまん丸
こういうオモチャだか紙細工だか
ありましたね^o^
幼少の頃なんで覚えていないのですが

こんにちは。
今はダリアの咲く季節なのですね♪
それにしても綺麗な形の丸ですね。ポンポンダリアなんて名前を付けたくなりました(^^)

の子さん、お早うございます
鞠、ほんと、そんな感触です、
ダリアの魅力見直してしまいました、
ダリア好きの、の子さんの影響受けてます(^o^)

マングースさん、お早うございます
まん丸ダリア、手のひらに乗せたくなります、
元気が良くて、どこまでも弾んで行きそうです。
これがダリアの元気かも知れませんね。

まりが跳ねてるうようです。
素敵な一枚。
ダリアもこんな趣があったんですね。

こんばんは。
ボールを思わせるまん丸なダリア、
とってもよく弾んでいきそうですね♪
でも打ち返して傷が付いたり、汚れてしまうのは
気が引けるくらい綺麗です^^

hiro-photo さん、こんばんは
ポンポンって快音が聞こえて来そうなダリア、
思わず打ち返したくなりました。
どこまで転がって行くのでしょう。

こんばんは。
生きた花と言うよりは手作りのボンボン玉・・と言った感じですね、優しい花の色と静かで落ち着いた感じの背景が心地よいですね・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/57900906

この記事へのトラックバック一覧です: はずむダリア:

« かざぐるま | トップページ | 旗 »