最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« おてんば | トップページ | 秋深く »

あふれる

あふれる優しさ、温かいダリアの魅力、

今期一番心に響いた一輪です。

1

« おてんば | トップページ | 秋深く »

自然」カテゴリの記事

コメント

鉄っちゃん、お早うございます
ダリアの桃色、こんなに色っぽいとは知りませんでした、
撮ってみるものですね。
皇帝、女帝、そんな高貴じゃなく、
とっても健康的でセクシーな娘さんでした。

mieさん、お早うございます
北の大地はすっかり冬になりました、厳しい寒さはこれからでしょう、
 「雪はね」、毎日が戦いですね。
白一色に包まれた世界、優しい色合いが恋しくなることでしょう。
写真で我慢して下さい(^o^)

の子 さん、お早うございます
ダリアの優しさに触れた一輪でした。
本当に今年はダリアを見直した年になりました、お陰様です。
花の会、写真展、11/30午後拝見に伺います。

ピンクが あふれてますネ〰
雪が降る こちらでは ピンクの優しい色に癒されます
ほんと  可愛い♪

優しいダリアに心が和みます。

おはようございます(^o^)/
皇帝ダリア
女帝ダリア
どっちでしょう(^_^;)
このダリアは女帝の色香ですね^o^
美しいです

マングースさん、こんばんは
ピンクを纏う、優しさを纏う、桃色っていい色ですね、
自然がなすこの色香、とっても引かれてしまいます。

chibo さん、こんばんは
いくつになってもこの色香、捨てがたいですね、
木の実染めに通じるところがあるでしょうか。

hiro-photoさん、こんばんは
優しいお花をより優しく、ホワ~~トの効果です、
お試し下さい。

sirabisoさん、こんばんは
500種、4000株、やっぱボリュームが違いますね、
薔薇のお花も素晴らしいですが、ダリアも魅力的です、
私的にはダリアの方が撮りやすい、と感じてしまうのです。

こんばんは。
シクラメン、シンビジュームやバラまでも
ピンク色を花びらに纏うと、このダリアのように
一気に優しげな表情になりますね(^_-)
心に響いたのも納得です♪

大阪のおっちゃんさん  オ~オ~この色はお昔は好きなお色でしたがね~。
迫り来る歳波でね~『懐かし川で』流れて往きました。
気分だけでも若返り致しました有難うさん。

こんばんは。
ピンク色は目にも心にも優しい色ですね・・・、三つ四つと重なり合って一層心に優しさが沁み入ってきますね。
このようなホワ~トした写真は、私には写すのが苦手です・・・。

こんにちは。
可愛らしいピンク色のダリアですね♪
花びらの形もダリアらしくていいですね。
それにしてもとても素敵なダリア園なんですね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/57983120

この記事へのトラックバック一覧です: あふれる:

« おてんば | トップページ | 秋深く »