最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 秋巡る | トップページ | かざぐるま »

ステンドグラス

繊細な仕上げ、手を抜くことを知らない自然、

どこまでも丁寧です。

1

« 秋巡る | トップページ | かざぐるま »

自然」カテゴリの記事

コメント

の子さん、こんばんは
柿色の旬、素敵なステンドグラスに色付きました。
自然が作る、なんて美しく作れるものですね(^o^)

綺麗な色つきの柿の葉ですね。
ステンドグラスとは素晴らしい。

NK さん、こんばんは
>「手を抜くことを知らない自然」というフレーズに感動しました。(^^)/
フレーズに感動を頂けるなんて、これまた感動してしまいます、
自然に近づく、素敵な時間も頂いてます。

chiboさん、こんばんは
透かしの組み入れ、なかなか粋ですね、
赤い素肌にとても似合います、秋もいいものですね。

hiro-photoさん、こんばんは
自然がなせる技、感心しますね、教えられるばかりです。
発見出来た歓びに感謝です。

鉄っちゃん 、こんばんは
>この部分に光をあてて透かしてみたいですね
そっか、名案ですね!!
マジにやってみたくなりました(^o^)

マングースさん、こんばんは
>母なる自然はほんと丁寧で美しい。
同感、同感です。
自然が見せる優しさ、有り難く頂いてます。
教会のステンドグラスに組み込むと、どんな感じでしょう。
想像すると、とっても楽しいです(^o^)

「手を抜くことを知らない自然」というフレーズに感動しました。(^^)/

大阪のおっちゃんさん 紅葉も粋な計らいで 透かしを
組み入れ 現代風な お洒落な お姿で 爛漫の秋を飾る。

こんばんは。
思いつきが良いですね・・、ステンドグラスは高知にもありますが、まだよくよく眺める所まではいきませんね。
自然界の作りだした細工には、人間の技到底及びもつかないですね・・・。

こんばんわ
この部分に光をあてて透かしてみたいですね
色々な世界が見れそうです
夕日や朝日やうーん^^

おはようございます。
母なる自然はほんと丁寧で美しい。
このステンドグラスも特筆ものですね!
ここでお祈りすれば教会まで行かなくていいかな(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/57863105

この記事へのトラックバック一覧です: ステンドグラス:

« 秋巡る | トップページ | かざぐるま »