最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

秋仕舞い

今年も頑張ったな~~

リュックを背負って、そろそろ旅に出ようと思う、又春に会いましよう。

1

自画像

落ち葉の絨毯、とっても美しく感じた、が、邪魔者が写ってしまった。

素顔は見られたものじゃない。

11

残り福

そろそろ12月なのに、この残りウリ、何でしょう!!

地主さんは、処分もせず、優しく、自然にまかせて見守ってるのでしょうか、

お人柄も感じてしまいました。

1

丸窓

錦秋をぎゅっと絞り込み、魚眼って有り難いです。

1

緑の糞

ナンキンハゼの糞かな? 緑色なんだね、

早く落っこち過ぎたのかな?

もっと黒いと思ってた、が、真っ白いのもある、はて?

1

合歓の実

合歓の木も、一足先に冬支度、

からっ風と共に旅立ちます、そんなに遠くには行かないよ。

1

晩秋のリズム

一日一日と深まり行く秋、

彩りにもリズムを感じます。

1

秋深く

小枝にも、しっかりと秋が訪れてます、

木枯らしに飛ばされないでね。

11

あふれる

あふれる優しさ、温かいダリアの魅力、

今期一番心に響いた一輪です。

1

おてんば

転げ落ちそうに笑う、お転婆娘、

元気があっていいな~~!!

1

フラダンス

賑やかにふら~~り、ふらり、

海辺の調べが聞こえて来そうです。

11

ダリア王国の旗、流石、貫禄がありますね。

1

はずむダリア

心地よいリズム、

こちらからこのボールを打ち返してみよう。

1

かざぐるま

秋風に、サラサラ と回る風車、

ダリア園のシンボルです。

12

ステンドグラス

繊細な仕上げ、手を抜くことを知らない自然、

どこまでも丁寧です。

1

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »