最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 台風一過 | トップページ | 柿色 »

里山の神器

野の神様、空木様より賜った神器です。

1

« 台風一過 | トップページ | 柿色 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabiso さん、お早うございます
空木の神様が微笑んでくれました。
昨夜は風の神様、雨の神様とご一緒に大忙しのことだったでしょう、
程々にお遊び頂きました。

おはようございます。
野の神様の神器、ありがたく拝見しました。
やはり神様のお使いになる器は格式が違いますね!
我が家の100円ショップの器では足元にも及びません(^_^;)

鉄っちゃん、こんばんは
睡眠2時間の花火撮影、本当にお疲れ様でした。
ギネス登録も凄いことです、4尺玉打ち上げおめでとうございます。

野の神様にはお世話になってます、今回は空木様、
ご機嫌がよろしかったのでしょうか、素晴らしい神器を拝見出来ました。

こんちわです
おっちゃんの自然の見る目
特に秋のこの時の目好きですね
これオイラに無い目線です^^
空木の実というのですね( ..)φメモメモ

hiro-photoさん、こんにちは
>神事の時の杵などに使われた・・
やっぱそうでしたか、この実に神様が宿るはずですね。
どことなく神々しく感じてしまっても不思議ではなかったのですね。

マングースさん、こんにちは
最後は神器に進化、空木様に感謝です。
野の神様は偉大ですね。

の子さん、こんにちは
いくつも、いくつもマクロで覗きました、
疲れてしまって、これに落ち着きました。
タイトルもなかなか浮かばず、空木様に教えて頂いた次第です(^o^)

chiboさん、こんにちは
写真に撮ったはいいが画題が浮かばない、しばし考えました(^^;)
空木の実、沢山なってます、よ~~く見ると面白い形のものがあるものですね。
美器とは嬉しいコメント、フタを取ると中は、御神酒で満たされておりました(^o^)

こんばんは。
何だろう・・と思ってネットで調べてみました・・・、空木の実なのですね、独楽の様な形をしています。
木は非常に堅いらしいですね・・、神事の時の杵などに使われた・・と紹介されていました。

こんにちは。
白い花を長い間楽しませてくれた後に、
神器まで賜るとは。
とっても慈悲深い神様ですね♪
日本にはたくさんの神様がおられるので
ほんとありがたいことです^^

里山の神器、
面白いモノ見つけましたね。
おっちゃんならではの眼力ですね。

大阪のおっちゃんさん  里山の神器 ウ~ン 神様のお使いになられるお道具などは
庶民の理解し難いが 不思議に美しい 器ですね。
多分 美酒を お召しかな?  頭を下げ 回答待つ次第。
  美器に拍手

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/57639801

この記事へのトラックバック一覧です: 里山の神器:

« 台風一過 | トップページ | 柿色 »