最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 秋の近づき | トップページ | 紅一点 »

彼岸三昧

赤、白、黄色、こんな彼岸の里はちよっとない、

ここは埼玉吉見町の旧荒川堤防、通称さくら堤公園、

春の桜三昧も凄いところです。

鉄ちゃんありがとう!!

1_2

« 秋の近づき | トップページ | 紅一点 »

自然」カテゴリの記事

コメント

の子さん、こんばんは
三色揃い踏み、黄色が入ると締まりますね。
昨今涼しくなりました、明日は彼岸の入り、
もう夏は終わりですね。

おっちゃんさん、お出かけになったんですね。
近場にはこんなところないですものね。
黄色が生きてますね、さすが。

chiboさん、こんばんは
その内ご一緒に埼玉に遠征しましょう
面白そうなところがけっこうありますね。
巾着田の彼岸花ご存じですか?

マングースさん、こんばんは
赤い曼珠沙華、お墓が似合いますね、どうしてなんでしょう、
案外先入観かも知れませんね。
写真を撮るようになって、その美しい赤に引かれるようになりました。

hiro-photoさん、こんばんは
個性的な一輪に絞る、これも花撮りのテクニックかも知れません、
赤白黄色、脇役が働いてくれました。

sirabisoさん、こんばんは
彼岸の里、そう言いたくなるほど賑やかでした。
これから本格的赤い彼岸花の季節です、
頑張りたいと思ってます。

鉄っちゃん、こんばんは
この構図、結構苦労してます、
三色そろい踏み、何とかなりました(^^;)
お陰様です。

大阪のおっちゃんさん ワ~ィ~お見事三色お揃いで。
   お話に聞いては居りましたが 黄金色 。
 近場に黄金色 お花探す意欲引き出して頂き
    有り難う御座いました。 吉見町他の所に行きたい
     計画でした。その内にね。

こんばんは。
赤、白、黄色と言えば今までは
チューリップのことかと思っていましたが
これからは彼岸花もありですね♪
そして陰気臭さが全くないですね。

こんばんは。
赤・黄・白花・・と全ての種類が一か所に咲いていますね・・・、余り満開になっているのを見ると、つい目映りがしてしまって集中心にかけてしまいます、やはり咲き始め位の頃が真剣になって花と向き合えるようです。

こんにちは。
三色の彼岸花とはとても華やかな眺めですね!
魚眼レンズの威力が光っていますね(^^)

おはよう(^o^)/ございます
この構図
やるの忘れてました(^_^;)
良いですね
ショウキズイセンの置いた位置

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/57405985

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸三昧:

« 秋の近づき | トップページ | 紅一点 »