最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« イガグリ | トップページ | 大輪 »

光の糸

細い光跡、数万はあろうか、

目には見えなかったが、捕らえてみるものだ、面白い。

1

« イガグリ | トップページ | 大輪 »

自然」カテゴリの記事

コメント

chiboさん、こんばんは
この細い糸、木の実のストラップに使えますね、
chiboさんの作品にお使い頂けると最高、そろそろ展示会はいかがでしょう。

鉄っちゃん、こんばんは
ピタリ! ときましたね、
たまにはマグレも有るものです(^o^)

New7D、狙ってますね、思い切って行きましょう!!

の子 さん、こんばんは
>レンズの世界は素晴らしいですね。
同感同感、試してみるものですね、
やってみないと結果が出ません、ボチボチ散策でお試し下さい。

大阪のおっちゃんさん  美しさ何と表現するか?
光の糸でしたか 欲張りでこの糸が欲しいですよ~。
ストラップの糸探しでね。
見事な表現で 花火見学の難しさ知りました。

こんばんわ^^
これはバッチリとらえましたね
絞りと露光時間がピッタリと出た結果ですね
オイラも来月の本番に備えませんと
金曜日キヤノンから発表があるか7D

なんと美しい!
レンズの世界は素晴らしいですね。

sirabisoさん、お早うございます
レンズは正直、しっかり光りを捕らえてました。
見てる方は「ワ~~ッ眩しい!」って感じでしたが
詳細はご覧の通り、面白いものですね。

smallsanta さん、お早うございます
今朝は快晴の朝を迎えました、暑くなりそうです。

花火は撮ってからの結果オーライ、
バルブ撮影なので、想像撮影かも知れませんね。

こんばんは。
とてもとても美しい光の帯ですね!
こんな時は肉眼よりものレンズの方がずっとリアルなのかもしれませんね(^^)

すご〜い!
スターマインですか?
こちらには天筒花火というのがありますが。似ています。^^
たくさんの光跡、色がはっきり見えてお見事!
た〜まや〜〜〜!

hiro-photoさん、こんばんは
毎度のことながら、花火は結果オーライ、
狙ってなんて、とてもじやないけど撮れません、
ドドドドド~~ン、地響きをともなった猛烈な連射でした。

マングースさん、こんばんは
>レンズはバッチリ捕らえてくれましたね♪
はい、捕らえてみるものですね、
まさかこんなことになってるなんて、努々思いませんでした。

こんばんは。
打つあげ花火でしょうか、それとも手筒花火でしょうか・・・、しばらく考えてしまいましたが、いずれにしても今までに見た事の無い構図ですね。

こんばんは。
肉眼では捕らえることができない繊細な光も
レンズはバッチリ捕らえてくれましたね♪
どことなくネムノキのしべの美しさに似ていますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/57244058

この記事へのトラックバック一覧です: 光の糸:

« イガグリ | トップページ | 大輪 »