最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 南国のお祭り | トップページ | 美しき仲 »

UFO

花火会場にUFOが、、、

会場が一瞬騒がしくなりましたが、すぐに消えました、

確かに見えたのです。

1_2

« 南国のお祭り | トップページ | 美しき仲 »

自然」カテゴリの記事

コメント

の子さん、こんばんは
UFO、見たいでしょう、
おっちゃんも初めてです、なんか良いことが起こるのかな?
無造作に、カメラをいじってると、突然現れました(^o^)

おっ!これは。
すごい、一瞬ですね。
ほんとにいるんだ!UFO

sirabisoさん、お早うございます
宇宙も惑星交流の時代、UFOも身近になりました。
UFOさん、拉致なんかしないでね、仲良くしましょう、
惑星地球の花火の日、ゆっくり楽しんで行ってください。

こんばんは。
UFOがふたつも!
会場が騒がしくなるのも当然ですね。
きっとUFOも花火見物にやってきたのでしょうね(^^)

chiboさん、こんばんは
UFOだって花火が珍しいと思いますよ(^o^)
宇宙船から花火の報告がありませんね、
きっと見えてるはずなんですが。

昨日携帯に不在着信がありました、 chiboさんでしょうか?
だったらメールアドレス yrg03435@nifty.com まで
メール下さいね。

大阪のおっちゃんさん  世の中不思議な事もお在りで楽しいですね。
お眼眼二つの花火の精が 花火を忘れないで良く見てね。の
予報現象ですね。 

マングース さん、こんばんは
何でも写真に、おっちゃんの悪い癖です、
たまには傑作を、、、とたくらんでますが、なかなか、
その内数打てば何か出来るかも知れません。

鉄っちゃん、こんばんは
>HPにその告知が無いのです
問い合わせの返事、なんて来るのでしょう、
これも又面白いですね。

アウトフォーカス、リングボケを使って花火を、、、
と思いましたが、まったく何も出来ませんでした(^_^;)

hiro-photoさん、こんばんは
これもお遊び、打ち上げ前の待ち時間、
何か作れないかと遊んでました。
ピンクのお嬢さん、彼氏をともなって続々やって来ましたよ(^o^)

こんばんは。
UFOですか!
これは世紀の大発見だったかも^^

こんばんわ
こういう遊び好きですね^^
アウトフォーカスで見れる世界

7DMk2ムック本ですが
確かに予約受付いくつかの通販で始まってますね
ただ肝心のモーターマガジン社さんのHPにその告知が無いのです
出所がわからない状態です
それで昨日メールにて問い合わせをモーターマガジン社に送ってます
明日返事あると思います

こんばんは。
花火大会の会場には、夜の暗闇にまぎれて色々と不思議なものが現れますね・・、UFOですか・・ピンクレディーも一瞬姿を見せたのでは・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/57302219

この記事へのトラックバック一覧です: UFO:

« 南国のお祭り | トップページ | 美しき仲 »