最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 悠々自適 | トップページ | 輝く赤と黒 »

実り

見事な栗の実りに出会った、

絶対食べたいと思った、叶わなかった。

1

« 悠々自適 | トップページ | 輝く赤と黒 »

自然」カテゴリの記事

コメント

hiro-photo さん、お早うございます
今まで、こんなにふっくらした栗の実に出会ったことはありませんでした。
一個の大きさは、直径15cmくらいもあるでしょうか、
手入れの行き届いた昭和記念公園、とても育ちの良い栗の実でした。

鉄っちゃん、お早うございます
今朝は快晴、軽くジョギングでしようか。
先日三陸の田舎から秋刀魚が続々と、お近くならお届けしたのに、、、。
子供達、お知り合い、配達に大忙しでした。
刺身は最高、今年は脂がのってますね、味覚の秋です(^o^)

マングースさん、お早うございます
マングースさんは栗が大好物でしたね(^o^)
実りの中に美味しさがぎゅっ!ですね、
秋の味覚の筆頭です。

chiboさん、お早うございます
よく見かける栗林、撮影の都度、いくつか拾って来ますが
美味しい栗にはなかなか出会えません。
これは昭和記念公園、恵まれた環境で、手入れも万全、
育ちの良さが一目瞭然でした。

の子さん、お早うございます
>ふっくらと膨らんで、おいしそうに実ってますね。
でしょう、今までこんなにふっくら実った栗の実を見たことがありません、
昭和記念公園で見かけたものです。
手入れが行き届いた見事な実入り、感動しました。
そして食欲も全開でした(^o^)

こんばんは。
実りの秋・・ですね、栗のイガはまだ柔らかそうに見えますが、若いうちはイガも痛くなさそうですね。

こんばんわ(^o^)/
ありゃ
栗の季節ですね食べたいなあ 涎
我が家は秋刀魚と大根おろしで我慢です
これもご馳走ですね

こんばんは。
栗の季節がやって来ました!
今年は栗きんとんをすでにいただきました。
まだ栗ご飯、モブラン、渋皮煮などいただきたい
ものがたくさんです♪
早く食べたいな~。

大阪のおっちゃんさん 秋の恵み食べたいですよね~。
昨日 ダリや園のトイメンの農機具展示場前で
¥500で購入 一足お先に 御免なさい。

ふっくらと膨らんで、おいしそうに実ってますね。
昔は足でふんずけて、生栗を食べました。
ゆでた方がおいしいのはわかってるんですが、待ちきれなかったんでしょうね。
栗おこわが食べたくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/57483007

この記事へのトラックバック一覧です: 実り:

« 悠々自適 | トップページ | 輝く赤と黒 »