最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

天高く

やっと秋晴れが続くようになりました。

と、思ったら御嶽山が大暴れ、又悲劇がおこりました、

山の神様がお怒りです。

大雨、土石流、噴火、災害が次々と襲います、恐ろしいことです。

12

輝く赤と黒

ゴンズイでしょうか、光沢のある赤と黒、

夏を過ごした逞しさを憶えます。

1

実り

見事な栗の実りに出会った、

絶対食べたいと思った、叶わなかった。

1

悠々自適

蓮の実に聞いてみた、「悠々と葉っぱの下で暮らせばよい」

との御託宣、なるほど。

1

炉心

原発の炉心を思わせる、

蓮の実も、よく見ると面白い形、蜂巣の今姿です。

1

紅一点

雑草の中の一輪、存在がありますね、

個の主張、輝く女性です。

11

彼岸三昧

赤、白、黄色、こんな彼岸の里はちよっとない、

ここは埼玉吉見町の旧荒川堤防、通称さくら堤公園、

春の桜三昧も凄いところです。

鉄ちゃんありがとう!!

1_2

秋の近づき

葉っぱの枯れに秋の近づきを憶えます。

彼岸花も季節の訪れを教えてくれました。

1_6

紫式部

木の実の色づき、秋の足音が近づき、紫式部も、良い色が出て来ました。

季節は巡ってます。

1

森のお友達

ホイッ! いつものご挨拶、「今日も来たな」、(^o^)

彼も歳を取った。俺も。

1

美しき仲

仲良き事は美しき哉

人と人も、トンボに教えられますね。

1_2

UFO

花火会場にUFOが、、、

会場が一瞬騒がしくなりましたが、すぐに消えました、

確かに見えたのです。

1_2

南国のお祭り

大きな南国の太陽の下、

椰子の林の中で祭りは繰り広げられる、一昼夜踊り続けるそうな。

1

大輪

この一発が上がらないと始まりません、

花火の醍醐味ですね。

11

光の糸

細い光跡、数万はあろうか、

目には見えなかったが、捕らえてみるものだ、面白い。

1

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »