« 朝の光 | トップページ | イガグリ »

水辺

暑いほどに元気、

睡蓮の元気は真夏に限りますね。

1

« 朝の光 | トップページ | イガグリ »

自然」カテゴリの記事

コメント

マングースさん、お早うございます
>トゲが生えた光沢のある大きな葉っぱも
はい、この葉っぱにも、かなり引かれました。
花も、葉っぱも、南国生まれらしく、野生を見せる活力がありますね。

sirabisoさん、お早うございます
>原色の色彩
これは南国生まれの証ですね、
浮かぶ葉っぱも凹凸があり立体的、
日本で開花にこぎ着けるには、かなりの暑さが必要なんでしょうね。

hiro-photoさん、お早うございます
熱帯睡蓮なんですか、
色鮮やかなので引かれ、葉っぱの緑も光沢があり、
小花との対比がとても面白く感じてしまいました。

こんばんは。
熱帯スイレンの花、エキゾチックな魅力がありますね!
トゲが生えた光沢のある大きな葉っぱも
花に負けず劣らず魅力的です^^

こんばんは。
熱帯性睡蓮はさすがに色鮮やかですね!
原色の色彩が南国の夢を見ているようです(^^)

こんばんは。
大きな葉の割には可愛い花ですね、熱帯睡蓮でしょうね・・暑い中で元気です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/57197549

この記事へのトラックバック一覧です: 水辺:

« 朝の光 | トップページ | イガグリ »